--年--月--日 --:--


おま○たキャンプ第2回ちぇりおナイツ

2011年05月16日 07:30

ちぇりおさん主催のお誕生日パーティーをして来ました。

祝う事になったのはうちのかお13日ちぇりおさん(主催者)14日のお二人です。
場所は出流ふれあいの森キャンプ場って名前だったと思います。
メンバーはtaeちゃんちとドロシーちゃんち。
GWの時にご一緒したメンバー。

キャンプ場に行く山の中でびっくりしたのはコレです。
ブログ_055
ここは石灰工場がたくさんあって、荒涼としている中に自然があるような感じ。
でも、町は真っ白だし、道も真っ白。きっと体には悪いんだろうなーと思いつつも
普段滅多に見られない景色なのでワクワクしながら写真を撮りました。

キャンプ場に行くまでの道はちょっと狭くて交互通行になる場面もチラホラ。
運転には充分ご注意を。

IMG_0381.jpg
キャンプ場の炊事場とBBQ広場。
どんなキャンプサイトだったかは写真撮らず。
うちには珍しく林間サイトでした。

IMG_0293.jpg
ピン次郎?だったかどうかが定かではないんですが・・・・のすけかな?
今日の隠れたお客様、主催者が連れて来られていました。

IMG_0350.jpg
taeちゃん作ケーキにまちちゃんがデコレート。でお手紙まで。
かおが人に愛されるとはこういう事ねと愛情に飢えてる宣言をしていました。

ちぇりおさん、かお。
お誕生日おめでとうございます。


次の日皆と別れてからぼくたちは出流山に登って来ました。
大部分を車で。
IMG_0390.jpg
キャンプ場が画面中央等辺に見えます。


今回も楽しかったキャンプ。
皆様お疲れさまでした。

またね。


コメント

  1. wish | URL | -

    こんにちはw

    石灰工場って普段なかなか見られないので
    なんだかワクワクしますよね~w
    私は特にベルトコンベアが乱立してる姿見ると
    妙にワクワクしてしまいます( *´艸`)クスクス

    奥様お誕生日おめでとうございます(≧ω≦)b
    ケーキ、キャンプ先で焼いたんですか?w
    キャンプ場で祝うバースデーもいいなぁ
    私もそうしてもらいたい(ノω`)プププw

  2. てっしぃ~ | URL | NUe.jFfM

    最近グルキャンづいてるじゃん。
    インパクトが違うよねグルキャンは。

    よっぽど盛り上がったと見えて
    写真が少ないよ。
    しかもキャンプ場の名前、弱気だし(笑)

  3. doggy | URL | 90LdKUd6

    石灰工場カッコイイですね。
    でも、街は真っ白なの?怖いね。
    人住んでる街ですか?
    ケーキは、ダッチで焼いたの?おいしそうだね。

  4. tae | URL | pamUQ3n2


    週末はお疲れ様でした!!

    ぴんのすけじゃなかったっけ??
    結構骨太だったよね。持ってみてビックリした

    出流山ってサイトのずーっと上を上がって行ったの??
    キャンプ場がこんなに小さく見える所まで上がって行けるとは・・・
    クルマがブーブー通るのも納得、、、
    朝、ちょっとだけ散歩に行った時
    勝手にもうちょっと行ったら行き止まりかしら??なんて思ってた・・・

  5. ドロシー | URL | -

    こんばんは☆

    楽しかったね、ありがとう!!!
    たっちゅんのかおちゃんの好きなポイントの話、本当面白かった!!! ドSだね‼
    けど、話聞いてて羨ましくなったよ もっと話したかったけど、眠さに負けたよ

    私も、ちょっと行ったら行き止まりかと思ってたからこんなに続きがあるなんてビックリ

    また、キャンプしてくださいね~☆

  6. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    wishさんへ。

    ベルトコンベア乱立はビール工場の中で見たな。
    あ、あとちくわ工場でも。

    ケーキはたえちゃんが焼いて持って来たのか不明だけどおいしかった!
    wishさんはお誕生日何時?
    ぼくは10月です。よろしく。

  7. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    てっしぃーへ。

    続いてるねー。
    前回は二人キャンプだったけどね。
    大勢?だと色々おいしいもん食べれていいね。

    写真は結構あるんだけど顔付きばっかだった・・・・。
    キャンプ場の名前はウロ覚えでわかんなかった。
    ソバがおいしいキャンプ場だったよ。

  8. ちぇりお | URL | -

    先日はお疲れ様です!!!

    あ!あの子はピンのすけ君ですよ♪

    本当楽しませていただきました★
    ありがとでした!

    泡盛なかなかうまかったですが、がぶ飲みは危険と判断いたしました

    出流の上のほうは行ったことないのですよぉ

    絶景っすね!

    また遊んでください♪

  9. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    doggyさんへ。

    真っ白だけど人も住んでたよ。
    町は少し離れてるんだけど、クルマとかも白くなってたし、窓ガラスも白く。
    ちょっとコワイです。
    クルマの窓開けたくない感じ。外出て写真撮ったけど。

    ケーキはどうしたのか不明・・・・。おいしかった。

  10. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    taeちゃんへ。

    やっぱそっちか。
    ボーリングのピンってあんなに重いんだね。

    キャンプ場と寺に別れる2又の道があったの覚えてる?山の上まで行ってそこに戻る感じ。
    途中展望台とかも歩いて行けるとこあったけどクマ出んね。確実に。
    クルマが通るのは結局なんでなんだろ?家は数件しかなかったよ。
    落石が凄かった。目の前には落ちて来てないけども・・・。

  11. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ドロシーさんへ。

    こちらこそ楽しかったよ! 
    かおを好きなポイント・・・なんだっけ?
    どうりで上機嫌なわけだぜ。
    でも、羨ましい感じの事をぼくは言ってたんだね。

    続きと言うか一周回って戻る感じだったよ。
    ほとんどが杉林で視界が開けないけど開けるとこんな高くまで!ってなるよ。

    またキャンプに行きましょう!

  12. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ちぇりおさんへ。

    ピン!か。
    ぼくたちも随分楽しませてもらいました。
    ありがとう!

    出流山はなかなか面白そうですよ!
    キャンプ場んとこに登山道があったの知ってます?
    早起き出来たら行こうと思ってたんだけどダメだった・・・。

    また遊びましょう!

  13. cocych_KiRi | URL | DhuRAo1g

    こんばんは。

    おぉ~!連続キャンプだぁ。
    この更新はいつまで続くのか楽しみです♪


    かおさん、ちぇりおさん お誕生日おめでとうございます☆
    キャンプでお誕生会って格別ですよね。
    この1年もハッピーな年でありますように!

    おめでとうと書いていて、ふと思い出しました。
    そういえば、たしか去年のかおさんのお誕生日記念のTDSの記事に初コメントしたコト。
    1年って早いですねぇ~

  14. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    cocychさんへ。

    今週、木金と一人でキャンプに行ってみたいと思っています。
    それで暫くは行けないかな?

    キャンプでのお誕生日良さそうですね。
    ぼくもかおとちぇりおさんを見て思いました。

    そういえばそうだった気がします!今年もTDRに行こうと言われていたのですが・・・・。
    キャンプの方が楽しかったか、まだTDRを狙っているのかは不明です。
    1年の早さは年を増す毎に早くなっていますね。。。
    もうそろそろ6月だし。早過ぎる。

  15. ゆらどん | URL | -

    どんだけ行ってるんですか~キャンプぅ~
    GWからで、うちの1年分は行ったね。

    写真極端に少なくねぇ?
    ちぇりおさんナイツ楽しかったんだね~。

    あの話まだ終わってないです、ちょっと待ってね。

  16. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ゆらどんへ。

    GWで結構行ったねー、ヒマ過ぎる・・・。やばい。
    今月6泊だって・・・まだ18日なのに。
    マンション解約だよ、このペースじゃ。ってたえちゃんに言われた。

    写真は100枚くらい撮ったんだけど顔が写ってるの多かったので載せなかった。
    ちぇりおナイツは楽しかったよ。

    アノ話。
    行く末が気になります。。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcopu.blog77.fc2.com/tb.php/239-6dd7b47a
この記事へのトラックバック



