--年--月--日 --:--


巾着田キャンプ場

2011年05月23日 07:16

先週の木金とキャンプに行って来ました。

キャンプに行こうって誘いが突然知り合いから来たのです。
同業者でぼくがヒマな事も知っていたのでしょう。
家族以外の人キャンプ。
しかもふたりぼっちで。

IMG_0430.jpg

場所は巾着田キャンプ場。
うちから2時間かからない程度、下で。
あっという間に着きました。
駐車場の門で500円を払えばそれでOK。

河原の方に行くと小学生が無数にいてびっくりしましたが
1時間位でいなくなったのでホッとします。

夜中にキャンプしに来た人がいましたが他は0。
河原に下りてしまえばロケーションはいいし、500円でキャンプ出来るなら最高です。
ぼくが思ってた巾着田とは全然違いました(芋洗い)。
IMG_0439.jpg
サンマ焼いてみたり。

IMG_0433.jpg
その人のガダバウトチェア。
20年ものらしい。
座面が破れたから皮で修理したけど座り心地は悪いみたい。

もうすぐ満月なのか新月に向かってるのかわからなかったけど夜はスゴイ明るかった。

朝になったら撤収、その後仕事。



それでは、またね。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcopu.blog77.fc2.com/tb.php/249-d4733222
この記事へのトラックバック



