--年--月--日 --:--


おいしいキャンプ

2010年09月05日 17:36

えへへ。
3週連続キャンプの最後を締めくくるのは松原湖キャンプ場。
うひひひ。
まぁ・・・事前に情報は聞いていたのですが、これといってイイ事がないキャンプ場でした。 まずは、キャンプ場がどんなとこかって事ですが。 料金は5250円。値段は立派です。 トイレはキレイとはお世辞にも言い難い。 サイトは、草地と露出した土。 草地は雑草で土は雨の降ってなかった影響もあって車が走ると砂埃が舞っていました。 管理体制はお金と引き換えにゴミ袋をもらう程度で、お金を払わずにキャンプしている人もいるんじゃないか?って感じでした。 そんな訳で夜の見回りとかも無く・・・・まぁうるさい集団がいましたよ。2時くらいまで。 うちは、ちょっと離れていたので「奇声が遠くで聞こえるな。」程度で済みましたが、近くにいたヘキサを張っていた人は多分うるさかったんじゃないでしょうか・・・・。 あんなに集団じゃ「うるさい」って言いに行くのも気が引けちゃうと思いますし・・・・。 って事で、もう二度と行かないキャンプ場リストにぼくんちでは入りました。 うるさい人達がいなくても行く事はないでしょう・・・・。 ネガティブなとこから入ってしまいましたが、夜空はキレイでした。 この日だったら、駒出池でも五光でもキレイに見えたと思いますが・・・・・。 でも、ぼくたちにとっては始めて天の川?というモノを見たキャンプ場なのでこの点は良かったと思います。
言い訳ですが・・・・単焦点1本しか持って行ってなくて・・・ぼくじゃこの辺が限界でした。
さて、おニューの結果発表ですが・・・・・該当者なし。
と言っても2名ですが・・・・。
そうです、タイトル写真のとおりMSRのアウトフィッターです。
結構色んなサイトで見飽きているだろうとは思いますが・・・・・。
買って良かった。
機能とかはよくわかんないけど、タープ始めてだったし、かっこいいし広いし・・・・・ついに足を突っ込んでしまったって感じです・・・・・。
夜はこんな感じ。出入りし易いようにあり合わせのポールを使って幕を持ち上げてみました。
そして!
この写真に写ってるゴミ箱の隣、水タンクが乗っているテーブル。
あれも、今回初使用したテーブルです。
アウトフィッターは散々レポがあるので省きます。
これが開きます。
開くとこうなります。
色々収納できる箱です。
裏返して脚を付けるとこんな風にテーブルになります。
取っ手の部分にタオルとかを引っ掛ける事もできます。
設置、撤収も1分くらいで出来ちゃいます。いや、30秒!
ちなみに、この商品の名前はpuu?amp社のKawaguchi Kitchen Table 249,800円です。
少しお高いですけど買って良かったと本気で思える商品です。
イスだのテーブルだのをいつもpuu?ampにオーダーするんですが、また欲しいモノができたのでオーダーする事にしました。
早ければ次のキャンプに間に合わせたいです。まぁいつだかわからないんですが。
あとは・・・・特にないのでぷぅの写真でも。
元気にしています。photo by かお
タイトルの「おいしいキャンプ」は松原湖番外編に続きます。 それでは、またね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pcopu.blog77.fc2.com/tb.php/25-e5dea232
    この記事へのトラックバック



