--年--月--日 --:--


小出し2。

2011年05月26日 20:11

IMG_0471.jpg

Stanley One-Handed Water Bottle

グレーの部分を押すと中のフタが開く仕組み。
使いずらそう。微妙。麦茶入れて外で使ってみる、節約。

IMG_0470.jpg

Stanley Outdoor Stainless Steel Water Bottle - 32 fl.oz.

フタが付いてる水筒。
可も無く不可も無くっぽい。
IMG_0472.jpg

Klean Kanteen Classic Water Bottle - 12 fl.oz., Sport Cap, BPA-Free

かわいい。
テントの中でかおがよく飲み物をこぼすからフタ付きの小さい水筒が欲しかった。
フタが少し固いけど使ってれば外しやすくなるかな。

ぼくの買った組み合わせはないみたいだけど。
コレプラス
コレ

IMG_0474.jpg

GSI Micro Table

思ってたよりちゃっちくなかった。
けど、組立てるときに入れるアルミの棒がちょっと入りづらい。
絵が無いと何言ってるかわかんないね。

うちのはちっちゃいやつです。
ちっちゃいのは売り切れ。

次は何を買おうかなっと。


コメント

  1. tae | URL | pamUQ3n2

    スタンレーの水筒いいな~憧れ~

    なになに??バックぴゃっく・・カンプの用意??
    テーブル、意味分かるよ
    うちはもう面倒なので脚だけ畳んで持ち運んでます。棒はサシッパで

    ↓ケトルの件ねー
    プリムスのクッカー1.7ℓ鍋(上部内径17cm×高さ7.5cm)
    に入れて持ち運べる大きさよ
    それじゃ入るかわかんないーだったら、
    横着しないでちゃんと実寸、計ってお伝えします(笑

  2. ドロシー | URL | -

    水筒たくさんだ~ いいな~
    スタンレーかっこいいよね~ けど高い!!!
    うちも、海外通販そろそろデビューしようかな…

  3. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    taeちゃんへ。

    お安かったので何個か買っちゃったよ。
    taeちゃんちのもコレだった。やはし。
    むきーーーっってなりそうだよね、テーブル。うちも足だけ畳むになりそう。。

    同じくらいの大きさっぽいからいけるかな?
    だめだったら売り飛ばそう!ケトルの方を。
    試しに買ってみます。ありがとう。

  4. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ドロシーちゃんへ。

    高いよねー。
    でも大きな声は控えちゃうけど水筒4つで2500円程度よ。
    送料含めても4000円くらいかな?
    皆でまとめて買った方が送料安くつくんじゃないかなって思うよ。

  5. doggy | URL | 90LdKUd6

    うん?
    水筒コレクションが始まったのですか?
    置いておくだけでもオシャレですね。
    テーブルは、脚が長くて良さげ!っと思ったけど・・・
    2kgもあるのか・・・うーん。バックパックには難しいか。

  6. てっしぃ~ | URL | XCBoKzIc

    この間かったプラボックスのスタンレーと
    このスタンレーは同じ??

    ちょっとスタンレーっていう名前の
    思い込みを直そうかと、、。

    車のライトのスタンレーは違うんだよね?
    あれはスタンレー電気か、、。

    ん~、、わからん。。

    恥をしのんだコメ。。

  7. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    doggyさんへ。

    ごろっぴゃくえんだったので色々買ってしまいました!

    2キロだと結構重いですね。
    うちのちっちゃいのは700gくらいだと思ったけど
    無くても良さそうなアイテムですよね、テーブルとかイスって。
    テーブルクロスがあればなんでもテーブルに出来そう。

  8. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    てっしぃ~へ。

    名前が同じだから同じブランドなのかと思いきや・・・
    ぼくも知らない。

    けど多分違うと思う。
    ロゴ・・・と言うか字体が違ったから多分違うと思う。
    工具のスタンレーのウェブサイトを見ても水筒の事書いてないしね。

    恥だなんてそんな。
    ぼくはたまたま工具の方は昔から知ってたからなんとなく違うって思ってただけで
    確実な事は・・・・今もわかんないや。

  9. yamama | URL | 3hZRN.cU

    私も最近、スタンレーのクラシック魔法瓶欲しくて仕方無いんですよ!
    ショップでいつも抱えては使う時が無いし・・・と棚に返してますが(笑)
    ↓のBOXもいいですねっ。日本じゃ買えないんですかね??

  10. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    yamamaさんへ。

    わかります。
    ぼくも持っては返すポチっては削除を繰り返します!
    使わないものってなんであんなに魅力的に見えるのでしょうね・・・。

    大きなものは日本での販売は見た事ないですね。
    fatmaxって言う一風変わったハコは売ってましたが。
    雨ですねー。今日は。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcopu.blog77.fc2.com/tb.php/252-fa387f7d
この記事へのトラックバック



