--年--月--日 --:--


ゆめの続き

2011年05月30日 06:20

大雨、小雨。
撤収日も雨がわかってて出かけるのは初めて?かな。

成田ゆめ牧場に行って来ました。

IMG_0485.jpg
ご一緒はゆらどん家。

雨が降ったり止んだりの中キャンプをしていると・・・なんと!
ドロシーちぇりお家がやって来るではないですか!
びっくり、驚き。
ぼくたちが出流や出会いに行ったのならともかくこの成田で会うとは驚きです。
と言いますのもちぇりお氏の休・・・・まぁいいか。

そして初めましてのshinoichiさんとrtaka23さん。
お二人はドロちぇり家とご一緒キャンプです。
超巨大ボードルームに皆さんは設営されてらっしゃいました。

楽しい夜も更けて朝起きてびっくり。
IMG_0487.jpg
カクレモモジリを発見してしまいまいた!
滅多に見つける事が出来ないのでびっくりしました。
この後すぐに逃げてっちゃった・・・・。


今回もドロシーちゃんの娘っ子のまちちゃんからお花を頂きました。
IMG_0501.jpg

雨も強くなりそうだし、お昼には撤収。
IMG_0509.jpg

ビバ!雨キャン!




何時干そう・・・・・・・・。


コメント

  1. doggy | URL | 90LdKUd6

    雨キャンもなかなかいいよね。
    やること制限される分、シェルターにみんな集まって。
    いつも以上に話が弾んだりしてね。
    ただ、濡れた幕の処理だけが・・・
    あ、また直ぐ乾燥キャンプとか行くのか。たっちゅ家は。

  2. てっしぃ~ | URL | 4jeLTJQM

    うちんちも来週、
    ここか有○実苑行く予定だよ。
    混んでるのいやなんだけど
    1台がバンコンなんで
    要電源サイトなんだよね、、。
    なもんだから奥の方に行けないよ。

    この勢いだと今年は夏も行きそうだね。

  3. keroko | URL | kEawCMz.

    雨とわかっていて外遊びしに行くのは完全に変態ですね☆
    (家もだった…)
    雨でも楽しけりゃいいのさ~
    ずっと濡れてればいい訳です!ハイ!

  4. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    doggyさんへ。

    雨で帰る時晴れだと最高なんだけどね。
    オガワのオープンタープだったんだけど、スゴイ広くて大人8人と子ども2人でも快適でびっくりした。
    お話も弾みました!
    実は今日ちょっと晴れた時に10分くらい干してたら乾いちゃった。
    風が強かったからかな。
    今週は日月で行けそう。

  5. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    てっしぃ~へ。

    ゆめ牧場は高額でビビったよ。久々の事で・・・。
    有野実苑も高いよねたしか・・・。

    !あ!1台がバンコンかパソコンで読んでて意味わかんなかったけど、納得しました。
    夏はどうかな・・・・
    冬慣れたから虫の多さに少し嫌気が。

  6. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    kerokoさんへ。

    お互い様ですね。。。
    雨のキャンプも初心者にとってはまだまだ面白いです。
    いつも混んでるであろう成田ゆめもガラガラでしたし。
    ずっと濡れてるキャンプに何時になったら連れて行ってもらえるでしょうか・・・?

  7. ゆらどん | URL | -

    おつかれっす。
    おかげさまでまた思い出に残るキャンプになりました。
    大雨の日は大ボードルームの利用もありだよね。
    うちも乾燥終わってまし~た。

    お互い酒全然足りてなかったよね~?(笑)

  8. tae | URL | pamUQ3n2

    すごい偶然!!!

    会うと思わない場所で会うのとなんとなく会うかな??って
    場所で会うのは驚きレベルが全然違うもんね~

    雨・・最近はあんまり中止の大きな要因にはならないケド
    泥とか土とかだとジャックがキツイナ・・
    ジベタリアンだからな~

    まちちゃん・・将来を案じさせるような入れ物にお花挿してるネ~

  9. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ゆらどんへ。

    お疲れさまです。
    うちの乾燥も広げた次の瞬間には乾いてびっくり。
    ぼくも風邪ひいてかおも調子悪く・・・・。

    お酒・・・
    昼間っから飲んじゃうと全く少ないね。倍くらいにして丁度良かったみたい。
    次回は倍?

  10. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    taeちゃんへ。

    ホントにびっくりしたよ。
    ちぇりお氏の場合遠出は絶対無いと思ってるし。
    つかうちも普段絶対行かないキャンプ場だしね。

    芝じゃないとキツイかな?
    石だとゴツゴツしてて痛いし。ぷぅも嫌がる。
    ジャックが泥んこはツラそう・・・。
    雨は雨でいいよね。撤収が晴れだと最高。

  11. ちぇりお | URL | -

    先日はどもでした!!!

    奇跡の連休!をもぎ取ったちぇりおです★


    牧場に着いた時に見えたあのテンティピと車はもしかして・・・。

    ってマジたっちゅさんだったので、本当びっくりしましたよ!!!!!

    うちの新幕ビッグボードルームは快適でしたが、次の日バーベキューの方達に囲まれちゃいました(笑)

    次回はどちらへ???

  12. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ちぇりおさんへ。

    あの場所で会うって事は考えつかないよ。
    ん??んんんん???ってなった。

    あの後大雨になったんだけど、ぼくたちもその前に撤収出来て良かったよ。

    次回は・・・日月で・・・・ふふふ。

  13. rtaka23 | URL | -

    ドモです~!
    ブログでは、はじめましてですね!

    いや~スゴイ雨でしたけど、お互い快適にすごせましたよね~!

    しかし、ただものではない道具類と思いました!
    今度じっくりと拝見させていただきたいと思ってますので、
    是非ご一緒させてください!

    今後ともよろしくデス!!(リンクも!)

  14. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    rtaka23さんへ。

    快適さはかなり負けてる感じが・・・・。

    takaさんの道具もチラ見だけさせてもらいましたが
    ぼくももっと見たいなーって思ってました!
    こちらこそ是非ご一緒させてくださいね。

    次回は晴れの日に!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcopu.blog77.fc2.com/tb.php/254-cfa074df
この記事へのトラックバック



