--年--月--日 --:--


キャンプ、キャンプ、キャンプ。

2010年09月03日 18:33

キャンプ3週連続もとうとう最終日。
我が家には珍しい3週連続の週末お休み。
もうこんな事が無くなるように願いつつ楽しんで来ました。
最終週は、やっぱりどんなものなのか確かめて来ようって程ではないんですが、松原湖。
キャンプではなるべくノンビリ過ごすように料理は捨て気味の我が家。 なので、明日のご飯を今作っています。 もちろん料理はぼくの担当。明日はビーフシチューのリクエスト。 本当ならキャンプ場にてダッジオーブンが一番良さそうですが うちにはDOがありません。 買う気が出たのは先週あたりだったんですが・・・・・ 見て満足出来たので良かったです。 「本当に使うかね?」「いや、使わないね」 って感じで30分くらいウロウロした後に、即撤退。 ちゃんと考えてモノを買うようになって来ましたね、ぼくたちも。 さて・・・・明日の松原湖ですが、我が家の相棒であるランステを家に置いて行っちゃいます。 新しいアレをビシッと出来ればいいんですが・・・・。 事の発端はランステって暑いってとこから始まったんですが・・・・。 まぁ今度来るのも暑そうです。(本当にちゃんと考えて買ってるのかって話は今度にしましょう。) が、満足度は90パーっぽいんで今から明日が楽しみでございます。 あ、あと自作のテーブルをもう一つ作ったのでこっちも楽しみです。 家の中や庭だったら全然良さそうですが、外だとどうですかね。 軽くコンパクトにしたはずが・・・・大きく、重く。 改造に改造を重ねながらきっとそのうち使わなくなるんでしょう・・・・。 では、自己満キャンプに10時間後出発します。 あ、そーそー。 上の写真はテストです。 どんなテストかと言いますと、渋滞キャンプの記事アクセス数が今週の記事にも関わらず1位に肉薄してるんです。
これまで不動の2位だったおじかの記事を抜かして。現在2位。
だから、もしかして写真なのかと思い・・・・・。すみません。
現在1位でもうすぐ抜かされる幕体履歴も一見の価値ありと思います。 幕体というより、金と欲にマミレタ汚くイヤラシイ記事なんですが、やはり皆さんもイヤラシイ心を御持ちのようで・・・・(幕体履歴にコメントしてくださった方ごめんなさい)。 それでは、またね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pcopu.blog77.fc2.com/tb.php/26-4e76a7e2
    この記事へのトラックバック



