--年--月--日 --:--


週末は雨。

2011年06月09日 11:11

また今週も雨か。
晴れの時は仕事。
雨の日はキャンプ。

今週は2泊出来るので少しゆっくり。
帰って来る時は晴れっぽいし、撤収はラクそう。

いつもの2+1ではなく、かおのお友達と3+1でキャンプ。
道具とかは何にも持っていなく、キャンプすらした事ないみたい。
何が食べたいか聞いたら「バーベキュー」と即答。
ぼくもそうだった。
キャンプっつったらカレーかバーベキュー。鉄板料理(鉄板使う料理の意じゃないよ)。

2人基準でしか道具とか揃えてないから少し困る。
イスがない・・・・。
鍋もこの前ん時から小ぶりなモノに買い替えたし・・・・。
タープは大きいの2つあるから余裕。
テントも問題ない。
やっぱりイスだけだ。
どんなイスを買ってもらおうか・・・それともうちで買うか・・・。

下道ゆっくりお店にでも寄りながらキャンプ場に行こうかな。
雨でちょっとテンション上がらないけどザーザーにならない事を祈ろう。

皆さんも良い週末を。


これも欲しい。軽くて良さそう。


びっくりするほど大きくて、びっくりした!
買って良かったテントNo1


ずっと無かった・・・・。




正直に言うと微妙・・・・。
!焚火台とペグを積むの忘れている。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcopu.blog77.fc2.com/tb.php/264-c1ad7de9
この記事へのトラックバック



