--年--月--日 --:--


テントサイトNo7(カエルあり)

2011年06月13日 22:57

IMG_0604.jpg
またもやワイルドフィールズおじかにやって来ました。
テントサイトの7番に!
雨予報もあってか土曜日3組の日曜1組、ほぼ貸切状態。最高イェー。

ブログ_057
0時を過ぎるまでは月も光っていました。

2日目はおじか散策。
IMG_0678.jpg
小さいのが1匹だとかわいいけど・・・・(3ミリくらい)。
何万匹もいて池のほとりは真黒け。

IMG_0693.jpg
川で遊んだり。

IMG_0673.jpg
道具を干したり。

IMG_0681.jpg
コレをおひたしにしたり(灰)。

IMG_0713.jpg
焚火したりして過ごしました。
IMG_0714.jpg
2日目夜から朝にかけては大雨。
乾かすのが大変だと思いつつ寝ます。。。
結構好きなこの入れ物。



つづく。





トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcopu.blog77.fc2.com/tb.php/267-5e6111d1
この記事へのトラックバック



