--年--月--日 --:--


ぷぅしゃんタイムスリップ

2011年06月14日 18:42

最終日は朝まで雨が降ってたけど、午前中は曇り。
キャンプ場の御厚意に甘えて昼過ぎまで幕類を乾燥させる事ができました。
IMG_0722.jpg

乾燥後は塔のへつり~大内村へ。
ずーっと大内村かと思ってた。そんでその次は”おおうちやど”。

IMG_0732.jpg
”へつり”とは・・・
断崖とか絶壁とかそういう意味らしい。
吊り橋は微妙。高くも無く怖くもない。ぼくが何を求めていたのか今ではわからない。
へつりは結構凄かった。目的がココは寂しいけどどっかに行く為に寄るなら面白いとこ。
IMG_0738.jpg
IMG_0773.jpg
ぷぅがタイムスリップしたみたいに見える場所。
大内宿
IMG_0767.jpg

お店のおばさんがねぎそばなんて混んでる時期は「近所のスーパーで大量仕入れよ」なんて言ってたっけ。
画的に食べたかった・・・・。
IMG_0768.jpg
言いたくはないけど・・・・
これじゃその辺の蕎麦屋と変わんないよ。
でも、おそばはスゴイ美味しかった。満足。

IMG_0762.jpg
じゅうねん味噌だんごだったかな?これも美味しかった。
狭い、狭いと聞いていた大内宿だけどそれなりに楽しめました。
またいつか、そのうち行くかな?通りかかれば・・・・・。

上半期のキャンプはこれで終了。
次のキャンプは梅雨明けかお盆明けか。


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcopu.blog77.fc2.com/tb.php/268-f6a808c5
この記事へのトラックバック



