--年--月--日 --:--


渋滞キャンプ

2010年08月30日 13:54

渋滞・・・・渋滞・・・・渋滞・・・・・。
事故を起こすのは仕方ないんですが・・・・・事故を見たくて遅い人ってなんなの・・・・。 まぁ行きも帰りもめちゃくちゃ時間かかりました。 五光に行った時は往復で5時間程度だったんですが、今回は8時間程度運転に費やしました。 午前中の仕事が早く終わったので、自然に渋滞が起こって30キロくらいかなって思ってましたが、甘かったです。 事故渋滞だとやっぱり時間かかりますねー。 それでも中央道よりはマシだろうって思って運転していました。 我が家では渋滞中の定番の遊びとして、しりとりだったんですが今回からは「なぞかけ」を取り入れました。 これが面白い。しかも、運転中の半分以上をなぞかけに費やしていたのでねずっちを超える日が今年中に来るんじゃないかって勢いです。二人して。 今回は、五光に行くと言っていたのですが、松原湖に変わり、そのあともう一転して駒出池キャンプ場ってとこに行ってきました。 ナビで行く方は注意が必要です。住所と電話番号で検索すると全然別の連れてかれてしまいます。まぁうちのナビだけかも知れないですが。
キャンプ場には迷いながらも15時半に到着。
受付直後にありえないくらいの土砂降り。
そのアメは30分くらい続いたのかな?
アメの降っている間はジャック家のタープの下でちょっと1杯していました。
そう、今回はジャックと豆の木のジャック家と御一緒キャンプでした。
midoriさんちのピルツ。
ピルツ広くて良かったー。
うちも欲しいなーって思いましたよ。トンガリ。
夜は両家の間でご飯を食べて飲んで・・・・・楽しい時間はあっという間です。
道具について色々考える人たち。
と、犬。とんがったのが欲しいみたい。
ジャックを散歩に連れて行かせてもらった時ですが、ぷぅがジャックに対して一瞬だけ心を開いた瞬間です。
そんなこんなで楽しいキャンプでした。
安いし、シャワーはキレイだし。
フリーサイトもあるし・・・・良いキャンプ場でした!
今週末もキャンプ行くんですが、その後はしばらく予定が立たないです。
週末が待ち遠しい・・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pcopu.blog77.fc2.com/tb.php/27-64359196
    この記事へのトラックバック



