--年--月--日 --:--


暑い・・・。

2011年06月28日 21:24

日曜日に森のまきばに行って来ました。

かおの従姉妹家族とバーベキュー。
ちょっと蒸したりちょっと肌寒かったり。

話は遡って土曜日ですが、なんか現場がスゴイムシムシしてて
汗かきっぱなしで、仕事が終わった夜は「疲れた」を珍しく連発していました。
そんな中、頑張った甲斐もあって日曜日が休みになってので急遽いとこ家族を連れて森まきに行こうって事に!

かおがほとんど用意をしてくれたので当日は荷物を積み込んでちゃちゃっと出発です。
昼間だけなのにテントがないだけでいつもと変わらない装備。
結構大変。
準備も終わってキャンプ場に着いて2時間程たったとき突然頭痛が・・・・。
寝不足だろうと思ってたのですが今になっても頭痛は収まらず・・・。
熱も微熱ですがずっと出っぱなし☆
IMG_0819.jpg


で、キャンプ道具も仕舞って帰路に着いたのですが予想外の大渋滞。
そんなこんなで日曜からずっと具合悪いです。
特に昨日は最悪の状態で仕事に出かけました。
つか・・・アタマ痛いのでこの辺で終わりにします。
ロキソニン、バファリン・・・etc
色々試したけどあんまり効かない。
7月までこの頭痛が続くようだったら病院行ってみます。


それでは、またね。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcopu.blog77.fc2.com/tb.php/273-0c3c68f8
この記事へのトラックバック



