--年--月--日 --:--


きたかる。

2011年07月06日 16:43

7/3,4,5の2泊3日で北軽井沢スィートグラスに行って来ました。

ここに来るのはほぼ1年ぶりとなります。
今回は直火広々サイト(電源付き)を借りました。
何故電源付きを借りたか!
ズバリ広いからです。
直火サイト(電源無し)は100㎡ 1000円。
直火広々(電源付き)は150㎡ 2000円。
が!節電の為電源は使わないと言えば1000円割引になるというこのお得感。
結局2泊で3200円と言うリーズナブルさ。
犬が小型犬600円なので犬の分を引いて2で割ると一人500円とぷぅより安い料金で泊まれる事になります・・・・。
IMG_0833.jpg

シャン5とUL20。
どちらもオークション予備軍なのですがどんな感じだったか忘れちゃったので使ってみました。
フライのチャック噛みまくりでびっくりしました。

IMG_0853.jpg
もスゴイ!

けど、これからも使いそうなシャングリラ
IMG_0866.jpg
2日目の夕方かな?も降ってたけど空が真っ赤になってた。
シャワーから帰って来たかおがちょっと興奮気味に「空が赤い!」と言ってたのが印象的です。
写真の方はあんまり興奮出来る感じじゃないかな・・・・。もっと練習しないと。

ぷぅがヘルニアと診断されてから345日目の状態です。
アノ時はどうなる事かと思ったけども・・・・。

アノ時。


345日後。

治って良かったって実感できます。
走る事は以前から出来てたのですがなかなか動画に納める機会がなくて。。。
あーーーかわいい。

全てを流してしまうんではないかと言う大も降りましたがかおはいつも通りぐぅぐぅ寝ていました。
ある意味スゴイです。
多分100デジベルを超える音量だったと思うのに・・・・


朝の6時くらいだったかと思います。
この後は次第に弱くなって帰る頃には快晴が広がっていました。
IMG_0894.jpg
でテントもドロだらけになってしまったので丸洗いしてパリッと乾燥。
ホントに朝のがうそのようです。


さて・・・・・
先週具合悪かったんですが、キャンプから帰る日にも同じ症状が。
酷い頭痛と発熱で気を失いそうでした、大袈裟だけど。
治るまではオトナシクしていようかとも思っています。
それでは。


コメント

  1. てっしぃ~ | URL | -

    SWもなんか安いんだか高いんだかわかんない(笑)
    ようはかしこく利用すれば楽しめるって事かね?
    そろそろうちんちもそこ行こ。

    「UL20 ヒルバーグ」でググると
    早めにたっちゅがヒットしてくるよ。
    予備軍なの?んじゃ出撃ん時は声かけてよ。
    へそくりあれば拉致したい。

    病院早くいった方がいいよ。
    そろそろそういう歳頃なんだから。
    疲れと風邪だとは思うけどね。

    ぷぅしゃん良かったね。
    全快じゃん。
    快気キャンやる??

  2. ドロシー | URL | -

    こんつわ~

    体調いかが?

    雨すごかったんだね!この音で爆睡かおちゃん素敵です☆

    ぷぅしゃん、か~わ~い~い~♥
    まちと2人で動画で悶絶!!!
    会いたいなぁ~♪ あのつれないかんじもまた良いのよね

    ヒル うちの子にしてあげてもいいよ←上目線で言ってみた
    その時は連絡待ってます!!!

    昨日、三郷のコストコに買物行ってて、たっちゅんいたらおもしろいのにぃ~ってちぇりおと騒いでたのよ☆

  3. wish | URL | -

    トンガリいいなw
    これからの季節はますます重宝するでしょうね~

    野営中は雨でも朝乾燥出来れば万事よしですよねd(^_^o)

    それよりも、体調不良続いてますね(^_^;)
    健康が一番ですよ~
    お大事にd(^_^o)

  4. ゆらどん | URL | -

    ぷぅしゃんそんなに走ってるのみたことない~!!
    やっぱ葉っぱだね。
    幕もタープも違うと別な人って感じがします。
    ライトな感じがアクテベテーキャンプっぽいね(笑)

    体調どうでしょ?
    相変わらずボクは元気だよ!!ボクは。。。

    おやすみ~あれ?寝るのはやい?(笑)

    お大事に!!

  5. doggy | URL | 90LdKUd6

    熱中症じゃないかな?
    今年は、暑すぎですよね。
    ぼくも昨日から何だか、めまいが・・・
    お大事にしてください。

  6. shinoichi | URL | 8AFjy.qQ

    こんばんは~

    ワタクシもシャン8使ってますが、虫はスゴイすね。
    分かっててつい先日シャンが増えましたw
    しかし幕がキレイに張れてますね~、今度ご教授願います。。。

    ってかキャンプしたいねぇ~。。。

  7. こっちゃん | URL | -

    ぷぅ ったら...

    元気な動画、楽しませていただきました(^O^)
    かわいいなぁ~、僕も親バカ仲間入りですよ...w

    動画のバックに聴こえるの、セミですよね?
    先日、野辺山行ったトキにこの時期に鳴いててビックリしました!

  8. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    てっしぃ~へ。

    たまに激安の時がるんですよ、ココ。
    ぼくが知らないだけかもしれないんだけど、北軽って何にもない感じがするんですよね。
    実際今回も2日目にアウトレット行ってそれだけ。
    あ、でも山があるね、犬はほぼダメだけど・・・。

    てっしぃーのへそくりならナンデモ買えちゃうんじゃない?

    症状がもしかしたらエイズなんじゃないかって疑ってるけど
    10年くらいは浮気もしてないしね・・・考えずづらいか・・・・。
    けど、ホントもうそういう年なんだよね。自覚しないとね。

  9. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ドロシーちゃんへ。

    体調がめちゃくちゃ悪いです・・・・。

    ホントによく寝てるなって思ったよ。
    スゴイうるさかったんだよ、雨。

    動画でぷぅを残すのが最近のマイブームとしようと思っています(これから)。
    なかなか人になつかない感じあるから人前では「すいませんねー、おほほほ」なんて言っちゃうけど
    実際はその辺もかわいくて仕方ない。

    昨日はSGから帰ってきて完全ダウンしてたな・・・。
    今日の方が症状酷いし・・・・。
    次来るときはメールでもしてね。駆けつけるよ☆

  10. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    wishさんへ。

    やっぱこの手の幕は時間かからないで立つからイイ!

    こんなに体調悪くなったのは今年始めのインフルエンザ以来だけど
    それまでは全く何にも病気しなかった事を考えるとガタが来たと言わざるを得ませんね。
    wishさんは元気そうですがお互いとしですし気を付けましょうね。
    っておいくつでしたっけ・・・・。

  11. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ゆらどんへ。

    ぷぅはなかなか走らないよ!
    気分地形天候全てが揃った時に走ると言う。

    今回のこの2つって今までやった事ない組み合わせかも。
    意外に良かったのは林間で木陰だったからかな・・・・。

    体調は変わらず最悪です・・・。
    遊んで来て体調崩すとは言語道断ってかおに怒られました。
    ボクじゃない人の体調は・・・・

    21時は早いけど23時までには毎日寝たいかもとマジレスしておきます。

  12. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    doggyさんへ。

    エイズを疑ってます、自己判断だけど。
    やましいことは10年以上ないんだけどね。
    明日はちゃんと病院行って看てもらって来ます。
    doggyさんも体には充分気を付けてくださいね。
    もう一人の体じゃないんだから!

  13. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    shinoichiさんへ。
    あそこに溜まる虫の多さと言ったら・・・・開始数分ですぐ虫だらけですよ!
    シャン2?3?3とみましたよ!
    ちょー適当に張ってますよ・・・・。
    実はパリッと張るに拘らない派です、実は。
    ヨレっはイヤなんですけどね。

    キャンプしましょう!次は夏の終わり頃かな・・・。

  14. たっちゅ | URL | -

    Re: ぷぅ ったら...

    こっちゃんへ。

    動画見て頂けましたか!
    なんて事ないんですが・・・・バカとしてココは載せておかないといけないかと思い。

    セミだと思います。気にもとめていませんでした・・・。
    つか、羽化?したばっかりっぽい小さなセミがたくさんいてキモカッタデす。
    そう言えばこっちでは

  15. ショパンママ | URL | -

    ぷぅちゃん、可愛い♪
    マンションのお友達の子も最近、ヘルニアと言われて。
    こんな風に走れるようになると良いなぁ♪

    先週、ちょっとしたいきさつで、数年ぶりにテント張りました。
    来週あたり、実家に置きっぱなしのカヌーを持ってきます!
    なので、たっちゅさんのキャンプの様子、参考にさせて頂きます♪

  16. rtaka23 | URL | -

    ドモですー。

    体調大丈夫ッスか?
    実は私も少々具合が悪く....。
    まあ、ただの飲みすぎですが..。

    SGっていい雰囲気ですね!
    今度行ってみようかな~。

  17. tae | URL | pamUQ3n2

    体調大丈夫??

    夏ばてかねぇ?

    SGで雨降ってた朝家のほうも結構すごい雨だったよ
    こないだのキャンプでの大雨の音を思い出すと
    それでも眠れてたかおちゃんすげ~
    雨粒がもう連続過ぎて雨音に聞こえないくらいすごかったもん

    ゆっくりして、早く良くなってね~

    ぷぅちゃんヘルニア患ってからもうすぐ1年経つんだ・・
    良くなってほんとうによかった!!

  18. ちぇりお | URL | -

    こんばんは~

    掲示板で体調良くなってきたって書いていたから安心していたけど、やっぱまだ全快とまではいってないようですね・・・。

    夏バテじゃないすかね?

    節電は仕方なくても、それにより体調壊してしまったらもともこもないですよね

    あ!先日そちら方面走っていた時、たっちゅさんと同車とすれ違う度に、あれそうじゃね?って盛り上がってましたよ♪

    次回はコストコで!

    もちろんたっちゅさんとは、なにも打ち合わせなく(笑)

  19. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ショパンママさんへ。

    ヘルニアになっちゃうと手術するかしないかでまず悩むと思います。
    しなくても治る子もいるししないでそのまま死んじゃう子もいます。
    うちは3日くらいかけて色んな病院に行きました。手術派、経過見守る派、薬で凌ぐ派。
    色々な病院に行きましたが結局CTを撮って判断してくれた先生んとこで手術してもらいました。
    ただの手術好きの先生にも見えましたが・・・・。
    http://puuuuuu.exblog.jp/i8/
    今見るとちょっと偏った記事にも見えますがアノ頃の事を綴ったブログですのでもし参考になれば。

    冷房付きのテント・・・・ぼくもそんなのがあったらいいなって思います・・・。
    うちはなんか芯がブレているから参考にならない気もしますが・・・ずーっと思うのは荷物が減っても快適なキャンプを目指すを目標にしています。

  20. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    rtaka23さんへ。

    なんだかダルくて微熱で頭痛が酷くて下して・・・・。
    最悪なコンディションです。
    飲み過ぎで具合悪いのが羨ましく感じます・・・・。

    SGはオンシーズンから上だとベラボーに高いと思うのでお勧め出来ませんが(人も多いし)。
    レギュラーシーズンで行くとめちゃくちゃ安いなって感じで面白いです。
    浅間山登山もいいと思いますよ!すごい近いし。
    犬が入山禁止らしいのでうちはがっかりした経験がありますが・・・・。

  21. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    taeちゃんへ。

    いまだ良くならず・・・。
    昨日MRIと血液検査して来たよ。とりあえず影はなかったよ。

    まじでかおはスゴイよ。
    林間だったから木に守られていたとは言えあれだけ降ると葉っぱにたまった水が
    一気に落ちて来る回数もハンパないのに止んだ頃に起きて来て
    「なんか外から水が跳ねて来たよ」って平然としてて呆れたよ。

    ありがとう。
    ホントに良くなってよかったって思う。

  22. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ちぇりおさんへ。

    節電してる?
    うちはそれ程力入れてないんだけど(空気清浄機と換気扇24時間稼働を止めた程度)15%も節電なんてホントに無理って思ってる・・・・。
    節電の為にipad2買おうか検討中。でへへ。

    ホントに同じクルマわかってるー?
    ハイエースって言ってたけどキャラバンだからね、日産の。
    でもその遊び軽く盛り上がるよね。
    実際、このキャンプでたえちゃんにすれ違ったし。

    ちぇりお家が三郷のコストコに行くって事がわかっただけでも年内に1回は連絡無しで会う予感がするよ!
    しかもあの寒い野菜の冷蔵庫んとこで!ちなみにうちは土日祝日は絶対行かないよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcopu.blog77.fc2.com/tb.php/278-7735c441
この記事へのトラックバック



