--年--月--日 --:--


叩かれるのも覚悟します。

2011年07月08日 09:36

賛否両論あるでしょうが異論は認めないし、反対意見は敵です!

IMG_0897.jpg

たけのこの里

きのこは買いません。
かおはきのこ派なので敵です・・・・。

23%OFF!!■明治製菓たけのこの里10箱 MEIJI

23%OFF!!■明治製菓たけのこの里10箱 MEIJI
価格:1,600円(税込、送料別)



23%OFF!!■明治製菓...

23%OFF!!■明治製菓...
価格:1,600円(税込、送料別)


一応ね。


コメント

  1. shinoichi | URL | 8AFjy.qQ

    タイムリーな話題で飛びついた。

    つい先日我が家の冷蔵庫にきのこの山が・・・ウチの妻もきのこ派だったようです。

    おそらく論点はビスケット部分かと・・・

    ワタクシもたけのこの里派でお願いします。。。


    決起集会はもちろんたけのこの里でビールですねw

  2. doggy | URL | 90LdKUd6

    中立派でお願いします。
    別にどっちでもいいし、ミックスがあったらそれ買うな。

    メローイエロー発見しました。

  3. wish | URL | -

    私もタケノコ派!

    あのさっくり感が最高です♪( ´▽`)

  4. tae | URL | pamUQ3n2

    自分ではたけのこしか買ったことないよ

    きのこも"食べてね!"って出されたら食べるけど
    心の中では"あーたけのこのがいいな~"って思うな

    10箱がネットで買える時代に衝撃を受けました。

  5. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    shinoichiさん。

    なんだろう。
    おいしさ、形、名前、どれをとってもたけのこの勝ちですよね。
    女の人ってきのこを好む気がするんですが・・・・なぜでしょう、ぐへへ。

    焚火とビールでたけのこの里食べながらきのこの山は焚火に投げ込みましょう!

  6. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    doggyさん。

    んんなっ!
    どっちでもいい?!
    袋のやつはきのこもたけのこもあるよ。
    つか、ちょっと食べ比べてみたらいいよ。
    絶対たけのこだから。

    噂によるとスプライトもあるそうです。

  7. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    wishさん。

    やはし!
    ぼくもあのさっくり感が好きです。
    あとちょこのミルク感も。
    また買って来るか・・・。

  8. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    taeちゃん。

    おぉ!女の子にもたけのこ派が!
    なるなる、「ちっきのこかよ!ファ○ク!」ってなるね。
    人にモノ出すのは怖いね。

    ぼくもびっくりした、たけのこ10箱。
    もっとびっくりするのはアフィ・・・おっと。

  9. nokko | URL | -

    私も断然たけのこ派っ!!!
    あのサックリ感がたまらん~☆

    あ、でも違うシリーズでもう廃番ですが。。。
    【つくんこ】っていうつくしの形をしたのがものすっごく好きでした。
    美味しかったのに、なんでなくなったんだろー涙

  10. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    nokkoさん。

    チョコといいクッキー部分といいきのこが勝てる要素がひとつもない。
    なんかクッキー部分細いし、きのこ。

    つくんこ。
    ちょっと見てみたけど覚えてなかった・・・・。
    なんか悔しい気分になったのはヒミツじゃない。

  11. てっしぃ~ | URL | -

    先にチョコ舐めてから
    ビスケだけ食べる。
    俺じゃないよ、そういう食べ方。

    でも3個はいっぺんに入れる派。
    どっちでも・・・。


  12. ドロシー | URL | -

    こんばんはー

    たけのこ食ってると、きのこ恋しくなるし…
    きのこ食ってると、たけのこ恋しくなる。

    だからあたいは、ミックスのパックがでた時小踊りしたさ!

    たっちゅん ファ○クとか言わないのよ~

  13. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    てっしぃ~へ。

    チョコをなめちゃダメかな。なんか行儀悪い。チョコをパクッとならOK。
    ぼくはなんとなく1個を分けて食べちゃう。チョコとビスケットで。
    しかしもっと行儀悪い事もする。赤いきつねのお揚げを・・・・これ以上はどん引きなので伏せます。

    3個もイッペンに食べるなんてワイルド過ぎだろ!たけのこの里でワイルド・・・・

  14. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ドロシーさん。

    きのこを恋しくなる事はないな。
    世間の判断としてはたけのこ圧勝っぽいからうれしい。

    ドロシーちゃん、「食ってると」はダメよ。女の子?なんだからー。

  15. さらだ | URL | -

    おひさしぶりですー
    少しは元気になりました???

    チョコが大変苦手なゆらどんと私(←言語道断?)ですが、
    どちらかというと私はたけのこの方がより食べやすいかな(かおたんごめんよぉ)
    さくさくのおかげでチョコがあんまり主張しない感じがします。

    でも。でもなのです。
    たっちゅさんの写真でもそうなんだけども
    たけのこはあのさくさく感たっぷりのビスケット部分のせいなのか
    そんなに乱暴に扱ってなくてもチョコ部分が粉だらけな気がしません?
    それがちょっと残念かな。
    その点きのこはきれいだったと記憶してます。

    チョコ食べられないくせに出てくんな!って(笑)

  16. tattyu | URL | -

    Re: タイトルなし

    サラダさん。

    ぼくもチョコって小さい時はあんまり好きじゃありませんでした。
    それがいつの日か大好きに。

    たけのこの粉吹ですね。
    たしかにあれは汚れている感じがあります。
    ところでサラダさんは手やマナイタにくっついちゃいそうな料理をする時に
    打粉をして料理をしませんか?
    つまりそういう事です。

    体の方は首腰が少し痛いけどそのうち治りそうです。
    サラダさんはどうですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcopu.blog77.fc2.com/tb.php/280-d945a0c1
この記事へのトラックバック



