--年--月--日 --:--


ipad 最初にやった事。

2011年07月19日 07:22

買ったからには便利に使いたい。
そこで一番最初にやった事がコレです。

マルチタッチジェスチャーの導入。
マルチタッチジェスチャーを取り入れる事によってホームボタン(四角丸ボタン)をあんまり押さなくても
いいようになります。
どういう事かと言いますと、マルチタッチジェスチャー、こんな感じです。
ぼくはMacなのですんなり出来たのですがWindowsでも出来るらしいです。

マルチタッチジェスチャーってスゴイ便利機能なので買ったら絶対やった方がいいです。
iPhoneもiPadも無い状態で最初から入れたら便利さには気付かないかもですが・・・。

ぼくのこの記事だけだと何が便利になったのかわからないかと思いますので
もし気になる方がいたらリンク先にいってみてください。
ちなみにJailbreakしているわけではありません。

1番人気の白 16GB Wi-Fiモデルがあるらしいです。


次回があるとすればアプリの紹介をしたいと思います。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcopu.blog77.fc2.com/tb.php/286-8f9678a4
この記事へのトラックバック



