--年--月--日 --:--


やらないはずだった事。

2011年07月25日 08:27

最近おブログ様をサボり気味です。
原因としてはiPad2の購入があげられます。
なぜiPad2のせいかと言いますと、パソコンに全く向かわなくなった事が原因かと・・・・。

そんな中、「もうやっちゃダメ」と言われていた事をかおが率先してやりたいと言い始めました。
コレです。
IMG_0959.jpg
ハーブとシソとわけぎ。
家庭菜園です。

やっちゃダメだった原因としてやったらやりっぱなし。
水もあげない。
だったのですが今回はかおが始めた事(準備は全て自分)なので全責任はかおが背負う事でしょう。多分。
採れたてのシソは香りも強くて美味しかった。
けど、苗から買ったのでなんとなく自分で育てた感が少なく・・・・。

割高なのでホームセンターで買う事をお勧めします。

一昨日は夜も涼しかったので久しぶりに庭でホットプレートしました。
ホルモン(しかなかった)を主に焼いたので外でやって正解です。

終盤では線香花火をやったりしてちょー地味に締めくくりました。
IMG_0956.jpg
夏もこれで締めくくりだったらいいのにな・・・・。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcopu.blog77.fc2.com/tb.php/287-cdca4d8b
この記事へのトラックバック



