--年--月--日 --:--


今年の半分がちょっと前に終わったのでまとめ、キャンプの。3月~

2011年08月01日 21:13

3月

3月はあの地震がありましたね。そして原発。
最初はメルトダウンしたらどうすんの?なんてなっててパニックでしたが
今や政府とマスコミに上手くやられてメルトスルーと言うメルトダウン以上の事が起こっても
何にも感じなくなって来ています。
って事で3月は0泊でした。
ブログ_013
異常事態っぷり。


4月

温泉裏。場所名は忘れてしまいました。1泊
ブログ_028
温泉が裏にあって・・・この時は夜ご飯はその温泉で食べました。
なんの用意もしなくて最高・・・ですが、あんまりキャンプしてる気になりませんでした。
買ったもの試すとかはいいかも!

ジャンボリー ginoさんと。 1泊
ブログ_045
この頃のジャンボリーの記憶ってどれが何時だかわからない・・・
多分kerokoさん達と少しおしゃべりした時。

4月 2泊


5月

ワイルドフィールズおじか たえちゃんちとちぇりおドロシー家と。3泊
IMG_0011.jpg
まだこの時は寒かったと記憶しています。
去年の気持ちで行ったら(春)、まだ冬でびっくりしました。
夜中にドロシー嬢のタープポールが折れたり、たえちゃんちのテントが破れちゃったり。
風の強いキャンプでした。


ワイルドフィールズおじか 2泊
IMG_0232.jpg
かまくらとの出会い。
まさかの連続でおじか。

出流キャンプ場 たえちゃんちとちぇりおドロシー家。 1泊
IMG_0350.jpg
かおが祝ってもらえました。

巾着田キャンプ場 1泊
IMG_0430.jpg
かおとぷーを置いて初めてのキャンプ。

成田ゆめ牧場 ゆらどん家と一緒。 1泊
IMG_0501.jpg
着いてビックリ。まず金額、たけぇー。
その後にビックリしたのはこんなとこでちぇりおドロシー家と会っちゃう。
しかも大雨なのに。
更に、sinoichiさんとrtaka23さんともお話させて頂きました。
ホントびっくりした。


5月 8泊

6月

ワイルドフィールズおじか かおの友達と。 2泊
IMG_0604.jpg
大内宿に行った。
ネギソバは食べなかった。

6月 2泊

6月までで18泊でした。
ココまでお付き合いして頂き本当にありがとうございます。
この記事をもってキャンぷぅは・・・・って流れでした。自分の中で。

8月1日。
今日はぷぅがヘルニアの手術をした日。
丁度1年です。ただそれだけです。


コメント

  1. arigato | URL | -

    こんばんは~

    たっちゅさんちってスゲーキャンプ行ってますよね~
    5月8泊って(笑)
    5月のおじかは景色がまだ全然春じゃないしw

    カヤックも買われるようですし、残り半年は
    富士五湖辺りで遭遇しちゃうかもですね(ニヤリ)

  2. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    arigatoさん。

    前半ヒマな時多かったので・・・・特にGW辺り。

    ちょっと迷ってますねー、カヤック。
    ってかその感じからしてarigatoさんちは決定ですか?
    羨ましいなー。

  3. Wish | URL | -

    6月までで18泊!
    ペース早いですね~
    いいなぁ\(^o^)/

    ソロキャンありグルキャンあり
    私もマッタリ出かけたいなぁw
    まずはソロ用テントっと_φ( ̄ー ̄ )

  4. ゆらどん | URL | -

    半年で18泊か~勢いありますね~。
    お盆群馬方面に一泊くらい行こうかと思ってます。
    もう予約とれないか。。。

    う~ん、改めてストキンかっこいいわ。
    売る??買うよ~。

  5. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    wishさん。

    数えてみたら結構行ってました!
    この調子だと念願の30泊は超えられそうです。
    去年はわずかに届かず。

    ソロと言っても仕事仲間がいたのでまだまだですね。
    きっと一人だけだったら行かなかったと思います。。。。行けないと言うか・・・・。

  6. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ゆらどん。

    ほほぅ!
    長野から行く感じですか?
    うちはおじか~福島のキャンプ場に行ってきます。
    そんなに遊べるか疑問ですが・・・・

    売る時は声かけますが・・・・
    シャン5は売っちゃいます。
    あとアメドS。
    いらないね?どっちも。

  7. tae | URL | pamUQ3n2

    アレSGは??

    もしカヌー始めるならば
    水辺のキャンプ場がメインになるんだねー
    夜叉が池くらいしか行ったことないからな
    ほんものの湖畔キャンプってどんなか想像つかないやー

    "この記事をもってきゃんぷぅは・・"
    って流れにするつもりだったのぉ?
    さみしーぢゃんか




  8. tattyu | URL | -

    Re: タイトルなし

    たえちゃん。

    SGは7月入ってから行ったので来年のまとめに入ります!やれば。
    もしカヌー.....。
    やっぱりお金もかかるし微妙かなーって少しビビってる。
    湖畔キャンプは洪庵で1度した事あるよ!
    斜めで落雷で大雨で最悪だったけど.....。
    カヌーもリバーカヤックって言うのかな?競技用みたいなやつを川でやるのが楽しそう。
    あとは海かな。泳げないんだけどね、全く。

    まとめ記事って終わり頃になると"今までありがとうございました"みたいな気分になるよ!

  9. ちぇりお | URL | -

    一時期すごい勢いで会ってたのに最近お会いすることがない・・・

    次回は、@キャンプか、または@コストコか?

    それにしても、かまくら物語はすごく良かったです!!

  10. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ちぇりおさん。

    そんな時期もありましたねー・・・って程は昔ではないですね、そういえば。
    キャンプかコストコ・・・・
    うちは月か木の昼から16時又は終わる頃に行くのが多いですね。
    ただ月1回行くか行かないかなので今年中に会えるか楽しみだね。

    かまくら。元気だといいな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcopu.blog77.fc2.com/tb.php/289-0b7a3a14
この記事へのトラックバック



