--年--月--日 --:--


ニッコウキスゲ

2010年07月07日 23:23

ぼくとかおはマルボーイとバイバイした後に日光霧降高原に行ってきました。
この時はお酒も抜けて快調と思っていたんですが・・・・
リフトに乗った途端、眠気と吐き気が襲って来ました。 結果的には事無きを得たのですが、あびるほどは飲まないとココロに誓ったのは、もう何回目なんでしょうか・・・・。 で、ここはニッコウキスゲという花の観光名所になってるっぽいです。が、ぼくは辺り一面この花で埋め尽くされている様なイメージで臨んじゃったので・・・・・
こういう感じで拍子抜けでした。
ぼくは、大人になるに連れて、こういうところに来るとちょっとした感動を覚えるようになっていたんですが、「わぁぁ!」ってのはありませんでした。花ではまだダメみたいでした。でも、晴れてれば景色も楽しめると思うので行っといて良かったという気持ちはかわりません。リフトは3200円もするけども(二人)・・・・・。
登山というコースを行こうって気持ちもあったのですが、まぁ体調を考えたら無理かなって思いました。
ぼくとぷぅだけ少し登ってきました。
わかりますか?下の方に青と赤の物体。
雨が降ってたのですぐに引き返しました。
今回手抜きデス。
それでは、またね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pcopu.blog77.fc2.com/tb.php/29-f9d6c159
    この記事へのトラックバック



