--年--月--日 --:--


laserspace2

2011年08月09日 17:55

2,3日前にfreecampの人が収穫って記事でテントをチラ見せしていたのですが

本当に衝動買いしてしまったテントであんまりテンション上がらなかったんですが

今日は本命が届きました。

IMG_1011.jpg
terranova laserspace2です。
色々調べてみたのですがあんまり情報も無く・・・・。
画像検索してもほぼ同じ画像が出て来る感じで・・・・。

それじゃなぜコレなのか!
フロアスペースと背の高さがイイ感じで。
どんな感じかと言いますと
LaserSpace2DRAW.jpg
こんな感じです。

日曜日からキャンプに行くので実際に使ってみたいと思います。
暑くて混んでてちょっとどうかと思ってたけど、俄然やる気が出て来ました。


全然うちのと違うけど・・・・。


コメント

  1. tae | URL | pamUQ3n2

    二個一気買いかぁー
    羨ましすぃ

    欲しいなーって思ってテントがあったんだけど
    つい最近、他の方のとこで
    それを買ったというブログ記事を見てしまったので諦め。
    (まぁ、買うとこまでも行ってなかったんだけどー)

    背の高いのはやっぱりいいよね・・・

    ところでかおちゃんとこに載ってるやつは
    ブランドは多分わかったけど
    それ以外はわからなかった~

  2. tattyu | URL | -

    Re: タイトルなし

    たえちゃん。

    そうもう一つはシェラデザインのテントなのです。
    組むのが早くて重さも2kg程度とかなりコンパクト!
    ぼくと言うよりはかおの衝動買い。

    欲しいのなんだったんだろ。気になるなぁ。
    たえちゃんとこは明後日くらいからキャンプだっけ?
    熱中症に気を付けてね!

  3. ゆらどん | URL | -

    TERRA NOVAだ~!
    laserspace2でググったらココしかヒットしなかったよ。
    マニアックな幕みたいですねっ。たのしみ~。
    ボクも変態なの逝ったつもり。。。

    でっもう1個は~??

  4. tattyu | URL | -

    Re: タイトルなし

    ゆらどん。

    まだ中身を確認しただけだけど、すっごい使いにくい袋だった…。
    内側に滑り止め付いてるみたいな感じ。
    テント使いにくい感じじゃないといいけども。

    ゆらどんが何買ったかも楽しみ。
    あれか、これか……

  5. shinoichi | URL | 8AFjy.qQ

    こんちは~お久です~。。。

    マニアックな幕ですね。しかも一気に二個買い!
    ジャイアント白田の二貫食いにも勝るとも劣らない!

    うらやますぃ・・・僕は買い物はしばらくおとなしくしてまーす。。。

    あっお外遊びはおとなしくしませんよっ!


    またフィールドで会えるの会えるの楽しみにしてまーす。。。

  6. wish | URL | -

    名前がカッコいいですね!!
    どんな幕体なのか想像つかないっすw

    初張りレポ楽しみにしてますよ~ヽ(^◇^*)/

  7. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    shinoichiさん。

    暑くて死にますね。
    ぼくも買物を我慢しようといつも思うのですが……。
    来月は絶対に何も買わない!ぜったいに!

    またキャンプ場でお会いしたいですね。
    今度はお酒を呑みながら!

  8. tattyu | URL | -

    Re: タイトルなし

    wishさん。

    レポ…になるかどうかはわからないですががんばってみます。
    需要が皆無な気もしますが…。
    でも楽しみにしててもらえると嬉しいです!

  9. ドロシー | URL | -

    こんばんわ☆

    いいな♪いいな♪
    新しいテント欲しいといつも思うけど 何が欲しいのかわからないし、ネットで探すのも面倒で・・・

    刺激を下さい!!!
    はやくお披露目してちょ☆
    (刺激されても先立つものがないので買えないけどね・・・ 涙)

  10. ちぇりお | URL | -

    うらやましすぎる・・・。

    自分もお金使いすぎなので、節約しようとは思っているのだけれどどうもね・・・。

    しかも個人輸入なんてもんを憶えちゃったものだからなおさら・・・。

  11. tattyu | URL | -

    Re: タイトルなし

    ドロシー様。

    刺激。
    半年くらいに1回どうしてもテントが欲しくなります。
    探す時は広さと設営のし易さ以外はあんまり見なくなってきたかな。
    今回はのはポールが3本なんだけど、2本は50cmくらいの短さ。
    面倒なのか楽なのか……謎だけど楽だといいなー。良い盆休みを。

  12. tattyu | URL | -

    Re: タイトルなし

    ちぇりおぼーい。

    ぼくは明らかにお金使い過ぎなので買ったら売るを繰り返して
    良さげな物に辿り着こうと言う魂胆です。
    今までに買い値を下回ったのはメッシュエッグとリビシェルsだけです。
    他のは運良く黒字になってます。ふっふっふ。

    海外から何を!

  13. ショパンママ | URL | -

    我が家は、アウトドア初心者モデルのコールマン
    ですが、やっぱりスノーピークにしときゃよかった…と
    後悔の渦です!
    まだまだ、機能よりも見た目やブランドに振り回される
    キャンパーですが、2泊3日してきました!

    一層、たっちゅさんの記事が楽しくなっています♪

  14. たっちゅ | URL | -

    ショパンママさん。

    楽しければ何でもかまわないと思います!
    コールマンは背が高くてとっても使いやすそうでした。
    何でうちのタープはカヤが無いタイプなのかと一緒に行った人に言われました。。。

    楽しんで頂ければよりいっそうがんばるかも知れません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcopu.blog77.fc2.com/tb.php/293-59f201a5
この記事へのトラックバック



