--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おじか~曽原湖へ。

2011年08月20日 20:34

お盆休みは13日~18日までだったのでキャンプに行って来ました。
13日はキャンプに行く準備をして14日~18日までの4泊5日をワイルドフィールズおじか曽原湖オートキャンプ場で過ごして来ました。
IMG_1034.jpg
テントサイトNo3にて。
前回一緒におじかに来たかおの友達(tちゃん)とぼくの知り合い(Aたろー)の4人でキャンプ。
ぼくとかおとぷぅは手前の緑laser space2
tちゃんはアメニティードームs。
Aたろーはクリップフラッシュライト2。
寄り合い所にアウトフィッターでした。

キャンプ場は満タンだったのでうるさいかと思ってましたが川の音の方がうるさかった。
今回のキャンプ、雨の降らない日は無いというくらい降ってました。
夜はずっとだったりちょっと降って止んで、ゲリラ来たりと雨のフルコース!
そんなこんなで2泊が過ぎAたろーだけ東京に帰りました。コレで。
IMG_1066.jpg
自転車。
よくぞ・・・よくぞ・・・・若いってスゴイ。
IMG_1076.jpg
翌午前2時に下北沢に着いたそうです。(バイバイ11時)

で、ぼくたち3人+1匹は福島県へと。
IMG_1079.jpg
被災者無料のアレでETCレーンはガラガラだけど一般レーンは混んでたな、入り口も出口も。

曽原湖キャンプ場はとっても過ごしやすキャンプ場でした。
良くも悪くも管理人のおじさんの手入れが行き届いててすごくキレイなとこ。
また行きたいかな。今度はちゃんと竿を持って!
で、夜には管理人さんの案内でほたるまで見せてもらいました!
お盆過ぎてほたるが見れるとは思わなかった。感激。

IMG_1095.jpg
2日目に行った五色沼探勝路。で、写真を撮るかお。を、撮ってるぼくを撮ったとtちゃんが言ってました。

IMG_1130.jpg
帰り道に猪苗代湖で水に触れて終了。

帰り道、佐野のサービスエリアにちこっと寄ったんですが暑くてびっくり。
温度計をちょこちょこ確認してたわけじゃないけど福島は天気もあんまり良くなかった事もあってか
25度くらいだったと思います。
聞けば15日の週はずっと暑かったらしいので濡れながらもキャンプに行ってて正解だったかなと思います。

おしまい。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcopu.blog77.fc2.com/tb.php/297-a4b1263c
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。