--年--月--日 --:--


ダブルフルドッグガード

2010年10月21日 13:58

犬の服を買いました。

ALPHAICONのダブルフルドッグガード。


キャンプでいつも寒そうにしているぷぅを守るために買ってみました。

色はオレンジ。

だったのですが・・・・・サイズがちょっと大きくて交換に。

交換するSサイズのオレンジは人気があるらしく次回入荷が11月25日だって。
月末に入荷されるレッドのSと交換してもらう事に成功しました。

キャンプは月末から月初にかけて4泊5日行って来ます。

福島県のキャンプ場に2泊ずつの移動。今から楽しみ。


話は変わって海外からの荷物となるヒルバーグのUL20も来週中には来るのでこれも楽しみです。
今気が付いたけどタープもレッドを注文。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pcopu.blog77.fc2.com/tb.php/3-f4f5ee1b
    この記事へのトラックバック



