--年--月--日 --:--


Googleとピザ

2011年09月05日 23:00

雨の日は・・・・。
どこにも行かず家でピザでも食べましょう。
もちろん、ドミノ。
IMG_1174.jpg
なんの変哲も無い割引券だけど・・・・。
うちはドミノピザ圏内ギリギリに住んでいて頼んだ時は大体5分くらい遅れて来ます。
そいで500円割引券を置いていきます。
けど・・・・たった500円割り引いてもらってもピザって高いから食べる気にならないですよね?
Mだって2000円くらいするし。
それだったらおそばとかの出前の方がいいかって。

でもそんなお高いピザもGoogle先生を駆使すると半額以下になっちゃいます。

最初の1枚のピザは普通の値段で食べます。
この時電話注文じゃダメです。
ネットで必ず注文してください。
注文し終わるとクイズショーだかなんだかの問題が出るんだけど
50%offに挑戦を選んだら後はググってピザが焼けるのを待つだけ。
次回からは50%off+ネット割引5%+500円割引券のコンボでMピザのレギュラークラストなら
ほとんどの商品が6,7百円で食べれちゃいます。Lでも1000円くらい。
ググり方がわからない人はお気軽にコメントで。

残念ながらぼくはドミノのアフィリに登録してないので恩恵は預かれませんが
是非是非利用してみるといいと思います。

次回は暴風キャンプです。
台風の日にキャンプして来ました。


コメント

  1. ドロシー | URL | -

    すげー!!そんな安くピザを食べられるなんて知らなかった~!!!

    でも、うちの周りにはピザーラしかないんだよ~(涙)

  2. tattyu | URL | -

    Re: タイトルなし

    ドロシー様。

    今日は色々外にいる事が多くて疲れちゃって、雨も降ってるからピザにしたんだけど
    2300いくらのMピザが566円だったよ。
    この金額で届けてもらえるんだから申し訳ないよね。雨の中。

    つーかピザの値段ってちょーぼったくりだよな。高過ぎる。

  3. doggy | URL | 90LdKUd6

    そう、宅配ピザの値段って高過ぎですよね。
    こんだけ安くしても大丈夫なら、原価、ホントは安いんでしょうね。
    で、せっかくこんなに安く食べられる裏技を知ったのに、
    先日の健康診断の結果でしばらく油ものは駄目になりました(涙
    ピザ食いてー

  4. てっしぃ~ | URL | -


    でも宅配ピザって何故かノッテルときは
    頼みたくなるんだよね~

    あ、そもそも我が家の周りの、
    ピ○ーラもド○ノもみ~んな閉めちゃった。
    宅配のオムライス屋ってものあったけど
    とっくに無い。
    あるのは宅配寿司だけ。。土地柄だ。。


  5. wish | URL | -

    ピザでもググれるんですか?(; ・`д・´)
    知らなかったぁ~w
    アフィリの進歩はすごいですね~

  6. tattyu | URL | -

    Re: タイトルなし

    doggyさん。

    この金額でも300円は利益あるんじゃないだろうか?
    って思ってるけど実際はどうなのか気になるなー。

    この買い方にして3日に1回ピザになったけど2回目のピザで飽きたよ。
    今はクーポン切らさない様に3週間に1回ピザを頼むよ。
    まんまとリピーターにさせられてる気がする。。。

    お大事に。。。

  7. tattyu | URL | -

    Re: タイトルなし

    てっしぃー。

    宅配ものって高過ぎるよね。
    ピザも中華もトンカツもカレーも。
    蕎麦屋の出前とか安いな!って思うよ。
    蕎麦なんて家で茹でた方が安いんだけどさ。

    ピザのクーポン。
    小ネタにはなるかと。

  8. tattyu | URL | -

    Re: タイトルなし

    wishさん。

    ヤバイ、ごめんなさい。
    wishさんが何言ってるのかさっぱりわからない。。。
    多分ぼくが色々な事はしょり過ぎた稚拙な文章のせいでこんな事態になってしまんだと……反省しています。

    ピザ頼む
    クイズに答えて正解する(ここで答えをGoogleで探します)
    次回に使える50%offクーポンもらえる
    うれしい

  9. wish | URL | -

    納得w
    Googleは検索用ってことですねd(^_^o)

    てっきりGoogleアフィリエイトでピザが半額になるかと(爆)
    こちらこそ早とちりすみませんσ(^_^;)

  10. tattyu | URL | -

    Re: タイトルなし

    納得して頂いて恐縮です。
    ぜひこの調子でぼくにお酒が当たるとうれしいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcopu.blog77.fc2.com/tb.php/301-ec9c4c6c
この記事へのトラックバック



