--年--月--日 --:--


もうすぐお誕生日。

2011年09月27日 21:37

自分なんですが。

去年の今頃・・・ぼくは誕生日と言う事でテンティピを購入した・・・と思う。

早いものでそれからもう1年も立つんですねぇ。
hyoudai.jpg


さて、イイ歳して誕生日だから何か買ってもらうってのもアレなんですが

今年も欲しいテントがあるのでそれを買おうかと・・・・

laserspace2を使ってからというもの一回座って手を伸ばしてチャックを開けるのがカナリ面倒だと言う事に気付いたので
思い切って、立てるのが面倒そうだけど実際はそうじゃなさそうなテントを探そうと思い立ちました。
しかもソレを立てればリビングみたいなとこもテントも出来上がるっていう・・・

こんなのとか



こんなの。これらってインナーは後付けなのかな?
こんな感じで大型のちょっと面倒そうなやつを買おうかと。

候補ではあったのですが、高いので除外しました。
そこで選んだテントは・・・・


一応届いてからキャンプに行くまでのお楽しみと言う事で・・・・・誰得・・・・。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcopu.blog77.fc2.com/tb.php/315-3d63b724
この記事へのトラックバック



