--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もったいないキャンプ場続き。

2011年10月04日 13:14

ぷぅの話だけで終わってしまった前回。

フリーサイト1000円、オートサイト3000円(温泉券付き)。
だったのでとりあえずフリーサイトにしたのですが・・・・・
IMG_1354.jpg
草ボーボー。
管「ツンとした草だから出来ない事はないよ(キャンプ)。」なんて言ってたけど軟弱なうちには無理。
あと、小さなイナゴ(5mmくらい)みたいのが数えきれない程いて気持ち悪かった。
もちろん7,8センチ級の大きなイナゴもいました。
東屋はクモの巣だらけで全く手入れもされておらず。

そんなわけでオートサイトに行って+2000円払いました。

IMG_1358.jpg

この左側にもう1区画同じような大きさのサイトがあるんだけどそこも草ボーボーでした。
フリーサイトだけでなくオートサイトにもイナゴの小さいのが無数にいたので
相当イヤになりましたが不思議なもので幕類を張ってしまったらいなくなりました。

ぼくたちだけかと思っていたのですが設営後数時間したらお隣さんがやってきました。
なんとなく安心します。隣の方も犬連れ夫婦だったので親近感が違います。

キャンプ場のトイレは放置状態のサイトとは違いキレイに保たれていました。
炊事場もキレイ、ただしお湯は出ない。
22時以降は外灯も全部消えて真っ暗、この日は曇ってたので本当に真っ暗、闇。
けど、イイ感じ。

IMG_1363.jpg
テンティピにピルツインナー、あとXP10
XP10は結構前に買ったんだけど使う事も無く、今回初めて使用しました。
かなりダサイ張り方だけど立てるし広いし、寛ぎ感は抜群でした。
IMG_1362.jpg
テーブルを改造した
イイ感じで使えたけど重い。
あと、下の段も1段あげたい。

こんな感じで久しぶりの家族キャンプを終了しました。

新しいテントはまだまだ先の話・・・・。









トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcopu.blog77.fc2.com/tb.php/323-3af6230e
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。