--年--月--日 --:--


フジカ ハイペット モッテナイ

2011年10月07日 06:32

ここ最近”フジカ ハイペット”の検索で来る方がかなり多くなってきています。
不動の1位だった”テンティピ”が圧倒的な差で2位以下になってます。

ぼくはフジカハイペットを持っていません。持っていないのです。

先生に聞いてみたところ、大体1ページ目か2ページ目にぼくが去年書いたどうしようもない記事がありました。

来てもらった方に申し訳ないのでぼくなりにちょっとだけフジカについて調べてみます。



アラジンはそう暖かくはないね・・・・気分専用。
111005_lower.jpg
フジカに貼ってあった価格表です。
フジカのホームページはなんでかしらんけど全ての広告がテキストじゃなく画像として保存されています。

そんなわけでコピペできないのでとりあえず判断基準の最上位?になるかと思われる価格だけ貼っておきます。
あとはフジカさんのホームページを見て下さい。

今年は新製品も出たらしいですが・・・・フジカ自体エライ高いのにさらに倍くらいのフジカも需要あるのですかね?
6万の石油ストーブって(総額)・・・・。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcopu.blog77.fc2.com/tb.php/324-991737a2
この記事へのトラックバック



