--年--月--日 --:--


37<9 キャンプ

2011年10月11日 11:10

10/8~10で長野県の標高の高いキャンプ場に行って来ました。

IMG_1509.jpg

紅葉しておりました。
着いた日はたえちゃん家と2家族のお久しぶりキャンプ
夜はストーブ無しじゃキツイくらい寒く。と、言うより15時くらいには寒くてたえちゃんちに避難しました。
そっからずっと夜遅くまで飲みっぱなし。

IMG_1449.jpg

うちはテンティピにピルツインナー、たえちゃん家はプリムスのやつにXP10
干してあるタオルはうちの。


本当はゆらどんもこの日キャンプ場に来る予定だったんだけど道が混んでたのと出るのがエライ遅いのとで23時くらいになりそうって事だったので・・・
長野の別荘ですって。ゆらどん家の。そこにお泊まりになって翌朝いらっしゃりました。

2日目はゆらどん家が着いて、そのあと初めましてのANNさん。ANNさん。リンクしたら面白いと言うか家族大好きというかほっこりした気持ちになれました、ありがとう。意味がわからなかったらごめんなさい。
で、最後にちぇりおくんとドロシーちゃん・・・ちゃん?ちゃんじゃないような気がするので”様”って事で。
ちぇりおくんは前の日まで39度の高熱が出ていたにもかかわらず、当日は治った?らしくせっせとがんばっていました。

結果、オトナ10名こども7名(ゆらどん子4)の賑やかなキャンプになりました。
そいでこの日、お誕生会をしてもらっちゃいました。
嬉しかったです、皆ありがとう。
IMG_1484.jpg

37はぼくで、9はドロシー様んちのイカ子ちゃん。
イカ子は何も言わずぼくの誕生パーティーだからって飾り付けを色々用意してくれました。
あとのみんな(子ら)もプレゼントを色々作ってくれて感動。

IMG_1447.jpg
この前の記事に書いた様にキャンドルランタン(オイル改)を皆にプレゼントしようと思って持って行ってブログ見たらって仕掛けたのに・・・・
SB繋がらず、docomoはガラケー&見ない人、スマホは電池切れとだーれも気付かず。
仕方がないので自分から携帯を見せると言う・・・・。
キャンプから戻って家で気付いて”ざんねん”パターンも面白そうだったけどね。

IMG_1516.jpg

また!


PS.迷ってたものだった!ありがとう!
            どろちぇりさん。


コメント

  1. ANN | URL | -

    ありがとうございましたっ!

    暴れん坊×2+デカワンコですっかり場を荒らしてしまってゴメンなさいm(_ _)m

    そんなにほっこりしてました?? 笑

    朝霧で待ってま~す!!!



  2. ゆらどん | URL | -

    おつかれ~した。

    毎度のことながら暴れん坊×1ですっかり場を荒らしてしまってゴメンなさいm(_ _)m
    幕、結局なんだかわかんなかったなぁ…楽しみ~。
    最後の隠し撮りのたっちゅさんすげーダンディーだったよ(笑)
    携帯の電池対策なんか考えます。ありがとう!!

  3. さらだ | URL | -

    どうも。たまに遊びにくるさらだです。

    今回もたっちゅさんの暴れん坊っぷりを拝めなかった。残念~っ!

    タープ貸してくれて本当にありがとう。
    ヒルバーグのタープ、やっぱり欲しくなったよ。

    寒くならないうちにカヌーキャンプしたいね。
    あ、オイル買わなくちゃ♪

  4. doggy | URL | 90LdKUd6

    誕生日おめでとうございます!
    あはは、前記事はそーゆうことでしたか。
    てっきりプレゼント企画で貰えちゃうのかとワクワクしてコメントしちゃいましたよ。
    でも、こーゆう遊び心好きだなー。イタズラ好きですね。(悪い意味じゃなく)
    愉快な仲間達でなんだか羨ましいですわ。
    ところで、このマイクロランタン、オイル化してるのですか。
    これは、面白いネタですね。ぼくが知らないだけで有名な改造ネタなのかな・・・

  5. tattyu | URL | -

    Re: ありがとうございましたっ!

    ANNさん。

    場を荒らすなんてとんでもないですよ!
    URL最高です!愛が滲み出ていますよ!

    是非真冬に!

  6. tattyu | URL | -

    Re: タイトルなし

    ゆらどん。

    お疲れです。
    いやいや場を荒らしてなんかいないですよね?
    37になってぼくもダンディーな感じにやっとなってきた?うれしいねー。

    電池ね、うちはエネループの充電のやつ、モデル名忘れた。
    完全にバッテリー切れちゃうと電圧が足りないのかかおの携帯は充電できなかったよ。
    ソーラーのやつは使えるのかね?

  7. tattyu | URL | -

    Re: タイトルなし

    さらださん。

    ぼくは大体暴れん坊にならないですよ。
    人が多ければ多い程ならない、もしくは知らない人が多かったらなるかも、ゆらどんのよ・・・いえ。

    あのタープじゃゆらどん家にはちっこいでしょ?
    赤いやつの方が大きいけど大きさはそんなに変わらないから20の方が良さそう。

    又是非!

  8. tattyu | URL | -

    Re: タイトルなし

    doggyさん。

    ありがとうございます!

    携帯からだとコメントを受け付けない方法がわからなかったので
    そのままコメント受け付けるに・・・・。
    誤解を生みそうだったので焦って追記を加えました。ごめんなさい。

    悪いイタズラも大好きです!ちなみに。

    ランタンはオイル化しています!
    でも改造って程でもなく・・・・。
    7個あったので色々な方法を試してみたけど結局ボンドで固定みたいな・・・・。
    来年あたり、doggyさんとこのちびこが外に出れる様になったら一緒にキャンプ行きましょうよ!

  9. tae | URL | pamUQ3n2

    月並みですがいろいろとお世話になりました。

    帰ってきてからジャックとぷぅちゃんの
    "距離感"が面白かったなぁと今更
    なんか空気みたいな認識じゃなかった??
    お互いをまるでそこにいないかのような・・・
    慣れたんだろうかねー(ジャックがだけど・・主に)

    今年38だったような気になってたけど
    37だったか・・・だんだんわかんなくなるわ

  10. keroko | URL | yl2HcnkM

    たっちゅさん お誕生日おめでとう!
    同い年だったのねー!びっくり!
    その若さ…私にくださ~い(笑)

    さて、紅葉見ながらキャンプって羨ましい!
    渋滞がなんだ!そこへ行ったらパラダイスだったね~☆

  11. ショパンママ | URL | -

    えへへ…お恥ずかしい…勘違いも
    ここまでくると…だによ。

  12. tattyu | URL | -

    Re: タイトルなし

    たえちゃん。

    わかる。
    お互い空気みたいな関係は面白いね。
    少し歩み寄ってみたりとかもするけどそっぽ向いちゃったり。
    ぼく自身はジャックとの距離はかなり詰めたと思った!

    かおも似た様な事言ってたなー。
    38だか7だかーわかんないとかなんとか。

  13. tattyu | URL | -

    Re: タイトルなし

    けろこさん。

    おぉ!49年の虎ですか!
    だんなさんも?
    けろこさんちの方が随分若くみえましたよ!

    今度一緒にキャンプ行きましょう。
    うちは何のアクティビティもないけども……
    ぜひ!

  14. tattyu | URL | -

    Re: タイトルなし

    ショパンママさん。

    ぼくのせいで恥ずかしい思いをさせてしまいホンットごめんなさい。
    これに懲りずにまたコメントくださいね。

  15. しのっち | URL | 8AFjy.qQ

    ・・・・・・こりゃまた随分と楽しそうですな・・・。。。

    ゆらどんさんも来たんだ・・・ふ~ん・・・。。。


    行きたかったなぁ・・・(/_;)

  16. ドロシー | URL | -

    久しぶりのたっちゅん家とのキャンプぅ楽しかったよ~
    サイトが離れていたからかなんだか戯れ不足だったよ
    久々の”甘えん坊と甘やかし”もほとんどみれなかった~(涙) 次回のお楽しみにするよぉ~

    わっか飾りを用意してきてくれたのはさらだちゃんですよ~
    ちょうどいかこが一人で作ってるのを見たからかもしれないけど、他のお子達も作ってたのよ!!

    声かけてくれてありがとう!!
    サプライズなプレゼントもありがとー!!大切に使うね
    これなら「めんどくせー!!」ってならないよね・・・きっと。。。





  17. tattyu | URL | -

    Re: タイトルなし

    しのっちさん。

    来て欲しかった!ホントに!
    次は絶対?来てくださいね!

  18. tattyu | URL | -

    Re: タイトルなし

    ドロシー様。

    わたしぷぅに対して相当厳しくぶったりします。
    甘やかしなんてトンデモナイよ!

    それはそうとあれはさらだが持って来てくれてたとはビックリです。
    皆にも色々もらって大事に取ってあるよ。

    こちらこそ色々ありがとう。
    いつも皆に気を使ってくれる二人がうらやましいです。
    また!

  19. keroko | URL | yl2HcnkM

    はい!虎です。 夫は牛~

    さぶくなったらよろしくお願いしま~す!
    川下り出来ないからね~
    寒さで体力消耗するしね☆

    しかし、我が家には噛みつき凶暴茶ぶーたんがいるんですけど…

  20. tattyu | URL | -

    Re: タイトルなし

    けろこさん。

    体力を消耗するのがお好き派ですか?
    ぼくも昔は好きだったのに疲れるのがイヤになってからというもの・・・
    細い秘訣を☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcopu.blog77.fc2.com/tb.php/328-f75fcf06
この記事へのトラックバック



