--年--月--日 --:--


レミ・ガイヤール

2011年10月19日 09:07

彼を知ったのは3年くらい前だろうか?
あのリアルマリオカートの動画。


この動画はその時見てたものじゃないけど一応貼っておきます。

で、昨日何かを探してた時に渋谷でマリオカートみたいのを見つけてチラっと見たら
レミ動画がかなりたくさんあって、知らない人もいるかも知れないので色々貼っておきます。

なぜそんな事をするかと言いますと、バカらしくて楽しい気持ちになります。
もしかしたら不愉快になっちゃう人もいるかも、もしかしたらドキドキしちゃう人もいるかも。




12月に出るらしい。
youtubeで貼ろうと思っていたのですがニコニコの方がたくさんあったので
ニコニコの貼っておきます。

ニコニコ
ニコニコは会員にならないと見れないと思ったので興味があったらどうぞ。

一応youtubeオススメはニコニコの方です。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcopu.blog77.fc2.com/tb.php/332-792e4c45
この記事へのトラックバック



