--年--月--日 --:--


エライ広い。

2011年10月21日 15:42

昨日は試しにテントおっ立ててきました。
足りないものないとアレだからね。

うちが持ってたor持っているテントの中でも一番?な広さでした。
きっと幕の色もあるでしょう。
リビシェルs メッシュエッグ ランステM テンティピ大物だとこんな感じですがランステと同じかそれ以上でした。
IMG_1547.jpg
ぷぅがまるでゴミの様です。

写真ないけどインナーが左右に二つついてるのですが、小さい方でも2+1だったら余裕。
34466119_o2.jpeg

大きい方のインナー部分もストキンくらいあるんじゃないかな?背が高いからもっと広く感じる。
でも冬は無理っぽい、寒そう。
写真の面見るとけっこう地面すれすれに見えるけど逆側は10cm以上あいてたよ。
でかくて戸惑ったけど20分くらいあればペグ打ちまで含めて終わるんじゃないかと思います。
簡単さで言うと「ぐぬぬ!」って力技がない分ストキンよりラクチンでした。

IMG_1549.jpg
説明書も付いてたよ。

そいじゃ週末使って来ます。
雨だからちょっとイヤだな、首も痛いし。



陛下のお言葉↓
「国会が、国権の最高機関として、当面する内外の諸問題に対処するに当たり、その使命を十分に果たし、国民の信託に応えることを切に希望します」

政治の事はよくわかんないし、好きじゃないけど陛下がこんな事を言うなんてよっぽどの内閣なんだろうね・・・。





コメント

  1. ちぇりお | URL | -

    ぬ・・・ぬおおおおおおおお!!!

    こ これはうちも候補に上がっってたブツではないですかぁぁぁぁ!!

    昨日の武井に引き続き、またびっくらこいたーーーーー

  2. ゆらどん | URL | -

    ちょいちょ~い、なんか懐かしい形なんですけど(笑)

    トンネルを却下した身としては盲点でした!!

    ポールスリーブは袋状?いいね。

    あれボードルーム…後悔?なんかお互い廻ってますねっ。

  3. ドロシー | URL | -

    ここに行くとは思わなかった~

    そうそう、これこれ~私かなり悩んだんだよ~ いいな~
    こんど入れてね~

    これに武井&アルパカでぬっくぬくだね~

  4. tattyu | URL | -

    Re: タイトルなし

    ちぇりおさん。

    ほほぅ!やはり?

    うちも来月早々には武井買うぜ!お小遣で。

  5. tattyu | URL | -

    Re: タイトルなし

    ゆらどん。

    大きなトンネル形状はアリかなって思ってたんだ。
    ホントになんだかわからなかったんだ。

    ボードルーム。
    ゆらどんちから無くなったって聞いた時はうちに激震が走ったよ。

  6. tattyu | URL | -

    Re: タイトルなし

    ドロさん。

    ここにきたよ。
    悩みは無かったな。
    ノルディスクのhp見た時すぐさま決めたよ。
    今度入ってね。

    下がかなり空いてるからヌクヌクになんないんじゃないかな。
    埋める方法あれば…

  7. doggy | URL | 90LdKUd6

    あっ、イモムシ。
    デカイのに設営が楽なのは、いいですね。
    中がどうなってるのか写真見てみたい。次回かな?
    でも、高いんでしょ?

  8. tattyu | URL | -

    doggyさん。

    中の写真は撮ってなかった!
    姉妹ブログ?のfreecampの人が撮ってるかも。

    価格は高いといえば高いですがランドロックの半分以下かな?リビシェルよりも安いと思います。
    意外に安いって感じました?

  9. tae | URL | pamUQ3n2

    おー!!でかい~
    ぷぅちゃんとの比較がわかりやすい

    プリムスより大きいかな?
    重いけど・・過ごしやすさは抜群だよねー
    夏場の出動回数ダントツ1位でした。

    今日張っちゃった事により週末のキャンプへの情熱が
    薄れちゃったりしていない??
    完全に雨??ぽいね(ガックシ、、、)



  10. tattyu | URL | -

    Re: タイトルなし

    たえちゃん。

    実は満足していたりします。
    来週も再来週もキャンプ予定なので、なにも雨の時に行かなくても…。
    って気もしますが、日曜の天気を待ってみます。

    プリムスより少し大きいのかな?
    今度並べてみよう!

    武井のアレコレ聞きたかったなぁ。

  11. さらだ | URL | -

    ド迫力の幕ですね。
    色味とか雰囲気がとてもステキ。
    これは4シーズンですか?

    ちょっと雨になっちゃいますけど、ぜひ家出させて下さい(笑)

  12. tattyu | URL | -

    Re: タイトルなし

    さらださん。

    多分冬は辛いだろうと思います。

    うち、朝起きたらキャンプいって来ます!
    なんか眠れなくて真っ暗の中iPad片手にグダグダしてました…

    ぜひ明日家出して来て雨降らせてください、待ってます☆

  13. ANN | URL | -

    デカい!!
    色もすごくいいカンジですねぇ

    なにより、ホッキョクグマってのが惹かれます~
    ウチもクマほしーな~・・・

  14. | URL | 5oCI68Nw

    昨日、Piru6ポチりました。
    色々と参考にさせてもらいます(笑)

    うちは、12月にならないと張れそうにありません・・・。

  15. arigato | URL | -

    こんばんは~

    コレ、最近オーナー増えてきてますね!
    前の記事の段階ではナンドだなって予想してましたが(笑)
    雰囲気ありますね~^^

  16. tattyu | URL | -

    Re: タイトルなし

    ANNさん。

    デカくて使いやすいです!
    いつもは ちょっと通るよー なところもぶつからずスイスイです。
    すごい、いい。
    小さいテントに戻れないかも知れません。

  17. tattyu | URL | -

    Re: タイトルなし

    kさん、はじめまして!

    ぼくも使い始めなのであまり参考にならないかもですが、いいです。かなり。

    冬は少しきついかも知れないです!
    12月くらいが限界かもと思います。
    スカート有る無しは結構大きいかもです。

  18. tattyu | URL | -

    Re: タイトルなし

    arigatoさん。

    ナンド!
    今回は居住性を一番に考えてみました。
    結果、すごい良かったてす。
    手を伸ばさなくても届くチャック。
    腰を曲げなくても歩けるスペース。
    いいです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcopu.blog77.fc2.com/tb.php/334-c106114f
この記事へのトラックバック



