--年--月--日 --:--


2011年10月25日 15:57

ふもとっぱらに久しぶりに行って来ました。

日曜から月曜までだったので貸切キャンプを堪能できました。

IMG_1560.jpg

富士山がくっきり見えたのは1日目の夕方から夜にかけてだけ。

IMG_1583.jpg

珍しく2人で長時間焚火したり。

IMG_1597.jpg

近付くとギャーギャー言う鳥。
やつらがギャーギャー言うのでダレもいないのを良い事に負けじとギャーギャー言ってやりました。
こっついが叫べば叫ぶ程ギャーギャー鳴く。が、今考えてみるとぼくが鳴かされていたのか?不明。

キャンプって楽しい。


IMG_1609.jpg
nordisk piru6

IMG_1550.jpg
いつもなら2人で動いてると「どいてー」になるのにそうならないテント。最高。
いつもの道具を全部入れてもラクチンで動ける。最高。

IMG_1602.jpg
インナーに縫い付けてある小物入れるポケット。これも最高。
いつもなら携帯とか鍵とか財布(小銭)とかスゲー邪魔で面倒なものもココにささっと入れておける。
下から3番目までは座りながらでも届いてうれしい。

1319523688b9qIqvbD.gif
大きい方のインナーは真ん中で仕切る事も可能。
急なお客さんにも対応できる優れもの。

おぅしっと!
写真忘れた。
横のドアは左右計4枚全部開ける事が出来ます。
全部をネストにする事も可能。

そうだ。
試しに設営と撤収に何分かかるのか計ってみたよ。
1枚目の写真のようにするまででも15分だった、ラクチン!
でも道具のセットにめっちゃ時間かかってる、45分。もう少し荷物減らそうぜ!
撤収も同じ様に15分くらいなんだけど、袋。もう少し大きくてもいいな。
つか、もう少し大きくないとダメだろ。そんな几帳面じゃないし、適当に畳んじゃうんだから入らなくなっちゃうよ。
今んとこ思い当たる悪いとこはそのくらい。
いいとこはクマのマークが小さくて良かった。

それではまた。




コメント

  1. tae | URL | pamUQ3n2

    ごきげんいかが?

    お天気よかったんだー羨ましいです。

    スゥちゃん使い勝手が良さそうー

    ポケットはいいな~
    ほんと細々したものテーブルの上に散らかってイライラするのー
    欲しい・・・作ろうかな・・
    ん?!ポッケにふりょーのアイテムが入ってますけど??

    クマのマーク
    大きくても全然OKだと思うけどねー
    あの子は可愛いよ~



  2. tattyu | URL | -

    Re: タイトルなし

    たえちゃん。

    ご機嫌ちょーいいよ!
    ベイビーはどう?

    ふりょーアイテムなんだけど、やっと見つかったよ、同じやつ。
    スケバンがどうしてもって言うから買っちゃったよー。

    ときにたへちゃん。
    ついに禁断のせかいのもんを開いてしまったよ。

  3. | URL | 5oCI68Nw

    ぉお!
    見れば見るほど、良いテントですね(笑)
    レポありがとうございます。

    待ち遠しいなぁ・・・

    これ、コストパフォーマンス高すぎですね(笑)
    あー楽しみ!

  4. ゆらどん | URL | -

    いいな~だだっ広いところで貸し切り~あこがれるぅ!
    なぜキャンプを中止にしたのか?謎な週末だった(笑)
    脳裏に夢牧、つくばねと激しく降るイメージが。。。

    門あけちゃったんだぁ~!
    vtgとかいっちゃう?(笑)

  5. wish | URL | -

    こうやってみると、ほぼ貸し切り?
    うらやましいっす(o´・ω・)´-ω-)ウン

    焚き火を背景にうっすら浮かぶ富士の面影
    最高ですね(≧ω≦)b

  6. tattyu | URL | -

    Re: タイトルなし

    kさん。

    期待はかなり膨らんでると思いますが裏切らない結果は保証されます。
    とインチキ翻訳な日本語みたいですがイイですよー。

    久々レポさせてもらいましたがもう少し真剣にやれば良かったと思います。

  7. さらだ | URL | -

    ぷぅしゃんの寝袋かな?かっわいー!
    うちは寝袋に入れると必ず発狂する娘が数名いるので
    なかなかスマートな寝床にならない。

    仕切れるのいいね。良いテントだと思います。
    残念ながら今回は家出できませんでしたが。

    っつーかよく貸し切りキャンプできるよねー。
    かっこいいですぜ。ダンナ。

  8. tattyu | URL | -

    Re: タイトルなし

    ゆらどん。

    土曜も結構早くから晴れた?
    天気だけはどうなるかわからないからね。

    今週は何処へ。

    門開きました。
    vtgじゅあぐを落札しちゃいました。
    つ…次は何を………

  9. tattyu | URL | -

    Re: タイトルなし

    wishさん。

    17時くらいからは完全貸切でした!
    裸でも平気だったと思います。

    富士山気付いてもらえましたか!
    真っ暗の中うっすら見えていたんですよ。
    最高でした!

  10. tattyu | URL | -

    Re: タイトルなし

    ニンジンさらださん。

    ぷぅの寝袋もほぼ飾りです。
    気付けばぼくらの寝袋に入って来ています。

    お金にもの言わせて貸し切りにしているんですが寂しいのがたまにきずです。
    それとも怖くないかって意味?



    ※本文にうそがあります。

  11. ちぇりお | URL | -

    鳥とガチンコ勝負ですか!!

    小物ポケットは便利ですね

    ますます魅力を感じる・・・

  12. tattyu | URL | -

    Re: タイトルなし

    ちぇりちゃん。

    ホントは羽ひんむいて食べてる写真も撮ったんだけどショッキングすぎるでしょ?

    新しいの来たばっかじゃんよ!多分piruは冬向きじゃないよ、使ってみるけど。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcopu.blog77.fc2.com/tb.php/338-e6924c10
この記事へのトラックバック



