--年--月--日 --:--


紅葉キャンプ

2011年10月31日 20:54

久しぶりに大好きなキャンプ場に行って来ました。

IMG_1638.jpg

前日までどこに行こうか考えて、家を出てしばらくしてもココに行こうとせず長野のカヤの平に向かおうと思っていました。
でも、ガソリン入れている時に思い立ちました。
おじかへ行こう。

今シーズン最後だし、やっぱり一番好きなキャンプ場なので。
長野へ行ってもきっとイイキャンプが出来たと思うけどここでもやっぱり気持ちいいキャンプが出来ました。

IMG_1628.jpg
ココに来たときはあまり外にご飯なんて食べに行かないんだけど
たまに外に行くといい事あります。
おそばやさんが晩ご飯にって大根としいたけとなめこをくれました。ありがとう。
そして温泉の情報も。

今回新しいアツイヤツを持って行きました。
IMG_1633.jpg
武井バーナー。暖かい。こりゃいい。とはかお談。
炎上する事も無くつまらない点火でしたがこれからの季節アルパカに変わる存在となるのかな?
あったけい。
武井バーナー501Aセット

武井バーナー501Aセット
価格:52,920円(税込、送料別)


こっちが欲しいわ。
日記なんて続かれてもと思うかもしれませんが続きます。
と、いってもスゴイエピソードなんてちっともありません。


コメント

  1. tae | URL | pamUQ3n2

    おかえりなさーい

    広場もありだったとは・・・
    変化球をいくつも持ってる飽きさせない所だー
    オートが続くとリヤカーがなぁ、、、って思っちゃうけど
    ここはリヤカーもひっくるめて"いいとこ"だもんね~

    来年もまたお世話になるだろうねお互い

    アツイヤツがいつの間にか!!
    しかも姫のお墨付きも頂いたのね~
    暖かさが実感できて羨ましいよ

  2. ゆらどん | URL | -

    武井3連続とは恐ろしや~。

    あの場にいて、もってないのうちだけかい。

    続きたいな~続けないな~。

    あっくだらないのいっぱい買わなきゃ買えてたね。。。(汗)

  3. ANN | URL | -

    ムフフ・・・
    やっぱりいきましたね(ニヤリ)
    ピカピカですね♪ うらやまし~

    いいところに気がつかれた方もいるみたいですし…
    来週末には”4連続”なんてタイトルがみれるかもですね 笑

  4. keroko | URL | yl2HcnkM

    たんたんと、日記をつむいでおくれ~♪
    楽しみにしている一人ですからね。
    ぷぅちゃんのバスケットに同化しているのとか、天気が良くてそれだけで良いとか
    人の温かさにふれたとか、そういうの楽しみにしております◎
    我が家は紅葉に間に合いそうにありません。
    今週の祝日を逃したら、葉が落ちたに山に出撃か!

    武井さんは、温かいよね~☆

  5. しのっち | URL | 8AFjy.qQ

    みんな武井づいてるな~。
    かくゆうワタクシもホスィ。。。

    キャンプしてぇ。。。

  6. ドロシー | URL | -

    ピッカピカだねーーー!!

    わたし武井の姿を明るいとこでまだみてない・・・
    火つけて遊ぶの夜だから・・・

    イイ金色だこと~~
    たっちゅんにかおちゃんにはじめましての思い出のおじか 良いとこだった~~

  7. さらだ | URL | -

    ゆうべゆらどんが「たっちゅさんまで~」と涙ながらに報告してきたよ
    眠かったのでもちろんスルーしましたが。

    アルパカに比べたらそもそも大きさが全然違うもんね。
    大活躍させちゃってくださーい。

    ボーナスを当てにしてこそこそとポチってる人がいなきゃいいんだけども(ー_ー)

    紅葉きれいだね。
    おじかって冬はだめなんだ。残念。
    来春にはぜひにと思っておりますので、ホストお願いします。

    日記の続き、楽しみにしてるよっ

  8. tattyu | URL | -

    Re: タイトルなし

    たへちゃん。

    フリーが一組ずつ埋まってて前の週に広場の草刈ったからそっちでもいいよって事で
    広場にさせてもらいました。
    広々してて最高だったよ!

    オートが続くと・・・わかる。
    その事考えるとカヤの平に行ってみようって思ったんだけど
    最後だし・・・・って。

    武井!
    かなり暖かかったよ。足下も暖かくなるからすごいいいね。
    今回は下に隙間あるやつだったけどもう少し寒くなったらテンティピで使うから
    そん時はさらに暖かいでしょう!

  9. tattyu | URL | -

    Re: タイトルなし

    ゆらどん。

    そのくだらないと思っているモノを全部さばけば・・・・
    501くらい買えるのでは!

    けどね、ぷぅが火傷するって!何度も思ったからゆらどんちだと結構ヒヤヒヤするかもしれない・・・・。
    アルパカだと一瞬なら本体の格子んとこ触っても平気だけど武井は大火傷だぜ。

  10. tattyu | URL | -

    Re: タイトルなし

    ANNさん。

    本当は買おうか買わまいか迷ってたんですがシュゴーって大きな音のするやつを全く持ってなかったのと
    この前見たアレでコレですよ。

    多分4個目クルんじゃないでしょうか?
    あんさん、武井から報奨もらってもいいですね。

  11. ショパンママ | URL | -

    凄い金ピカで、トナカイさんがやって来そう♪
    ランタン?と思いましたが、ストーブの仲間見たいですね?

    災害時用に、石油ストーブの購入を考えたり…
    寒くて、あと一回行く予定だったキャンプもなくなり、
    すっかり、家の中…です。

  12. tattyu | URL | -

    Re: タイトルなし

    kerokoさん。

    楽しみにしていてくれてどうもありがとうです。
    ぼくもけろこさんちの日記を楽しみにしています。

    今、ぼくがすっごい仕事ヒマなのでキャンプ三昧になってます。
    年を越せるかが不安でたまりません・・・。
    そんな感じなので紅葉シーズンを満喫しております。

    武井、あったかいです。

  13. tattyu | URL | -

    Re: タイトルなし

    しのっちさん。

    なんだかおかしなもので高くなったら欲しくなると言う・・・・。
    しのっちさんも買いましょうよー。あったかいよー。
    寒くなって来てお星様もキレイに見えるし最高です!

  14. tattyu | URL | -

    Re: タイトルなし

    ドロシー様。

    明るいと煙が見えて炎が見えないんだよね、プレヒートん時。
    だからと言ってどういう事はないんだけども・・・・。

    この時期おじか最高だと思う!
    これからがおじかのシーズンだと思うけど・・・・キャンプ場はクローズしちゃう、ジレンマ。

  15. tattyu | URL | -

    Re: タイトルなし

    ニンジンさん。

    そのスルーはぼくもされます、いつも。
    ゆらどんに教えてあげてください。
    いかに自分が欲しいわけでなく家族の為を思って購入したいって気持ちを伝える事。
    自分なんかどうでもいい、家族みんなが便利に使えれば、おれは本望。

    とか言うのは大概却下されちゃうので、ただ駄々を捏ねて欲しいを連発するのがいいかな。
    そのうちぼくかかおのどっちかが折れるんだよね、うちの場合。

    春が来たらおじかに行こう!
    その時は是非あんないします!

  16. tattyu | URL | -

    Re: タイトルなし

    ショパンママさん。

    武井はシングルバーナーの上にストーブのアタッチメントをくっつけられる感じです。
    夏はシングルバーナーとしても使えます。

    災害が家だったらフジカとかがいいのかな?
    外だったらコレがいいかもですね。軽くて小さいから外に持って行くのもありです。
    けど5時間くらいしか暖まれないので・・・・

    寒いキャンプ行きましょう!武井を持って行けば全然楽勝。寝袋もあった方がいいけど・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcopu.blog77.fc2.com/tb.php/344-d8c6e28f
この記事へのトラックバック



