--年--月--日 --:--


キャンプ場?

2012年01月05日 19:31

あけましたキャンプをして来ました。

場所は栃木県某所(タグ記載)。
某所としたのはおじさんが気に入らない(イヤらしい。性的な意味じゃなく)ので行かない方が・・・・って思ったためです。
キャンプ自体は最高に楽しかった!

IMG_2071.jpg

メンバーは

ちぇりお&ドロシーさん家。
akkoさん&shigeさん家。
kenziくん。
ゆらどん家
taeちゃん&ししょー家。
と、うちでした。
けんちゃんは初めましてだったのでリンクさせてもらいました。
なんと数時間かけて新幹線でやって来たという驚き。
ありがとう。

IMG_2078.jpg
あっこさんとこのシロちゃんを狙っているのか我が子の様に思ってるのか終始執着するぷぅを見てドキドキ。
襲わないかとドキドキ。
そんなぷぅもかわいい・・・・。

そしてぼくは全ての記憶を無くし・・・・。


記憶無くしたぼくを救ったのはウコン。
記憶と寝坊と少しの吐き気で済んだのはこのドリンクのオカゲです。

IMG_2084.jpg

すごい楽しかった。
足の大きさ合わせしたりとか忘れない。自分じゃないけど。
クルマの左後輪が浮いちゃった事とかも忘れない。
いいお正月を皆さんのオカゲで過ごす事ができました。ありがとう!
キャンプ最高!
と、まぁ・・・キャンプは最高だった。
キャンプ場もコジンマリしてて他には誰もいず、ぼくたちだけで楽しかったんだけど
そこのオーナーがくせがあるっつーかなんつーか・・・・。
こればっかりは仕方ないと思いたいけどやっちゃいけない事をやってしまったというか。
ぼくのブログではここまでにしておくけど誰も書かなかったらそのうち語ります。


コメント

  1. さらだ | URL | -

    おつかれさまでしたー。毎度のことながら楽しかったよねー。
    宴会場のご提供、ありがとうございました。快適だったなぁ。

    そして毎度のことながら娘達がお世話になりました!!
    朝まだ気持ち悪くて死にそうになってるところを
    何度も起こしてしまってごめんね。

    キャンプ復活できそうになったらまたよろしくねぃv

  2. ドロシー | URL | -

    楽しかったね 
    あのじいさん抜きにしたら それなりに快適だったような・・・そうでもないのか?
    いまだよくわかんない

    すごいとこ見つけてきてごめんね (正月やってるとこなかったんだもん)
    直火はよかったでしょ??


    宴会楽しかった~~ ありがとね~~
    男子と女子に分かれて話したりはじめてだったけど見てておもしろかったよ

    またよろしくね★

  3. ちぇりお | URL | -

    え!!

    あんなことや、こんなことを話したことも全て記憶ナシ?????

    ピル、宴会場として使わせてもらって、しかも寝床まではずしてもらっちゃってありがとでした★

    今年もたくさんキャンプ行きましょ!!

    よろすくです♪

  4. ゆらどん | URL | -

    お世話になりましたぁ!!

    ブイブイブイブイ言ってたよ(笑)

    えっじゃあロック2つ買ってもっとでかい宴会場作るって言ってたのも記憶なし?????

    そう言えばアルパカ貸すよって言ってそのまま先に寝ちゃった...ごめんねぇ

  5. tae | URL | pamUQ3n2

    お疲れさまでしたー

    白クマ君ありがとうね
    家が増えたばっかしにインナーも
    外してもらっちゃって・・・
    でもお陰でほんとに快適でした。

    記憶がない・・・ナルホド、、
    あんなに楽しそうなたっちゅん・・去年のおじか以来だったよ☆

    おっさん、、、強烈だったね

    あ、カウプレおめでとう!
    次回はお互い液体燃料バーナーかな??
    (珍しく家の人がノリノリです)



  6. keroko | URL | yl2HcnkM

    あけましておめでとう!
    二日酔いになるまで呑んだくれとは たっちゅさんいいぞ~
    ウコンは手放せないね~

  7. kenzi  | URL | szTeXD76

    こんにちは^^

    色々ありがとうございました♪
    すごい楽しかったですよ!

    車が浮いた時と、
    左手トークの時はどうしようかと思いましたが!笑


    案外、そっちも近いので
    是非またご一緒させて下さいね^^

  8. wish | URL | -

    赤い幕体がすごくオシャレですね~!
    フィールドに映えるなぁ~

    (; ̄ー ̄)...ン?
    クセのあるオーナーさんですか??
    いい思い出になるかどうかは
    管理人次第ですよね(^-^;A

  9. ANN | URL | -

    明けましておめでとうございます!!

    ウコンはやっぱすごいっすね
    自分も年末年始お世話になりっぱなしでした!!

    今年もよろしくお願いしまーす!!

  10. tattyu | URL | -

    Re: タイトルなし

    さらださん。

    おつかれです!
    毎度、毎度ですよ!でも、いいんです。楽しいから。
    うちもお世話になってるし。

    朝、全然起きれなかった。4時まで話してれば起きれないのは当然でしょう!
    よく朝っぱらから起きれたと関心。

    いつでも行くよ!キャンプ!

  11. tattyu | URL | -

    Re: タイトルなし

    ドロシーさん。

    快適だったよ!
    アレでお湯だったら超高規格キャンプ場だよ。まじで。

    おっさんの目で数を数えるアレとか、勝手にクルクル引き出しに入れちゃうとか最低だったけど・・・・
    あと風呂か。
    ソレ以外スゴイ良かったよ!
    ありがとう!ドロシー。

  12. tattyu | URL | -

    Re: タイトルなし

    ちぇりおさん。

    部位の話?部位じゃねーんだよなー。
    こう、全体のふわっとふにゃっとぴんっとしたあの心地良さだよ。何度も言うけど。
    それがわからんじゃようじゃアレだな、子ども。

    今年も沢山行こう!
    ありがとう!

  13. tattyu | URL | -

    Re: タイトルなし

    ゆらどんさん。

    部位部位言ってたのはちぇりおだろうに。
    ぼくはふわっとry

    ロック2つってホント?全く記憶に無いわ。
    けど、あーいう時は連結出来たらいいねー。あれ以上増えると無口になっちゃう気がするけど・・・。

    今年もよろしく!

  14. tattyu | URL | -

    Re: タイトルなし

    たえさん。

    おつかれ!

    いやいや、元々インナーは外そうと思ってたんだけどストームキング出すのが面倒だっただけで・・・。

    ちょ・・・っ。
    なんか楽しそうなって言われるとちょっと恥ずかしいと言うか
    かーーーーーっってなるね・・・。

    やったよたえちゃん!
    実際は71777で6000番くらい間違っちゃったよ。でもオッケーでたし良しとしよう。。
    やっぱ液燃でしょー。ドヤッ

  15. tattyu | URL | -

    Re: タイトルなし

    けろこさん。

    おめでとう!
    呑んだくれ大好き。呑んだくれる。
    ウコンが無かったら一生酒なんか呑まないって状態に何度なってるかわかんないよ。

    今年も宜しくです!

  16. tattyu | URL | -

    Re: タイトルなし

    けんじさん。

    おつかれ!
    こちらこそスゴイ楽しかった!ありがとう!

    クルマが浮いた時、かおは横転を覚悟したみたい。
    左手トーク・・・・の時のけんちゃんが奥さん連中をチラッと見てあわわってなった顔を忘れないよ!

    いやいや、結構遠いだろ!
    けど、来てくれるか中間辺りまで行くか、また一緒にキャンプしよう!
    ありがとう!

  17. tattyu | URL | -

    Re: タイトルなし

    うぃっしゅさん。

    赤いやつはドロシー&ちぇりお家のテンティピです。
    かわいい色してるよねー。

    クセはクセでも手癖ですからね・・・・。やべーぜ。

    今年も宜しくです!

  18. tattyu | URL | -

    Re: タイトルなし

    あんさん。

    おめでとうございます!

    ウコン無くして今のぼくは無いと言ったら過言ですがヤツの二日酔いに効くパワーはスゴイものがありますね。

    今年も宜しくです!

  19. Nao(ふろど) | URL | T.B8l/1o

    どもです!
    正月に楽しげな集まりがあったんすね^^
    やっぱあれですよ,河原が最高(笑)

    今年も宜しくお願いします!

  20. tattyu | URL | -

    Re: タイトルなし

    なおさん。

    おめでとうございます!
    河原!良さそうです!
    よりも・・・カプチーノメーカーが気になります。
    見つけたのですが・・・日本には売ってないんですかね・・・・。

    今年もよろしくお願い致します!

  21. rtaka23 | URL | -

    ドモ~。

    正月早々楽しそうジャン!

    しかしまた酒でやっちまったのデスカ?

    今年もヨロシクです!

  22. akko(ageha) | URL | -

    こんにちは!

    お疲れ様でした♪

    ほんと楽しかったな~^^
    たくさん笑って、
    最高のお正月が過ごせました♪

    白くま幕、ありがとうございました♪
    すごく快適にすごせました!!

    またやりましょうね~
    今度は私もワイン持参で、
    宴会に参加させていただきます(笑)

  23. しのっち | URL | 8AFjy.qQ

    おいっす~
    新春キャンプ楽しそ~。
    しかもまたまたラブリーな面子だし。。。

    今年も沢山キャンプでお会いしましょうね!
    あっ、街呑みも承っております。
    お互い酒に呑まれないように気をつけましょうね。。。

  24. tattyu | URL | -

    Re: タイトルなし

    たかさん。

    やっちまったって程じゃないんだけど……。
    やっちまうくらいがお外では丁度いいんじゃないかって自分に言い聞かせています。

    今年もよろしくです!

  25. tattyu | URL | -

    Re: タイトルなし

    あっこさん。

    楽しかった!
    幕内にギリギリ全員はいれて良かったです。。。
    うちも最高のお正月でした。

    またやりましょう!

  26. tattyu | URL | -

    Re: タイトルなし

    しのっちさん。

    楽しかったよ!
    しげぴーが実はほにゃららだったり
    ちぇりおくんがホントは○○だったりね。

    酒に飲まれるくらい対した事ねーぜ!
    こっちは世間の荒波に飲まれない様に気ぃ張って生きてんだ!
    こんな感じで言い訳出来ないかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcopu.blog77.fc2.com/tb.php/376-52d35c26
この記事へのトラックバック



