--年--月--日 --:--


ワイルドフィールズおじか1-2

2010年05月07日 10:52

1日目の到着後からです。
リヤカーで荷物を運びます。
ぼくたちが、設営したのはサイトNo2でした。 びっくりするのは、その広さ。おおよそですが、ランステLが2つ張れます。Lは持ってませんが。 200?以上はあるのかと思われます。
写真からでもサイトの大きさがわかりますか? で、そんなようなのが10サイト+フリーサイト。フリーサイトは草ボーボーでしたね。草刈りから始めないとツライ。 それからロッジが5,6棟かな?詳しい事はHPで見てください。このロッジもすごい大きさ。 なんだかスケールが違いました。 受付を済ませるとリヤカーでサイトまで運んでくださいと誘導されます。 犬の有無を聞かれたので「います」と、ぼく。 その答えに管理の方はこんな言い方をしていました。「他のワンちゃんもいるのでリードをしてください」と。 これって、犬がいなければノーリードOKと取れませんか?ぼくはそう取りました。 もちろん、1日目はリード着用ですよ、当然。
パッと見スチベルがぷぅの念力によって浮いてるように見えますね。
リヤカーで運ぶ事3回。
相当量の荷物になりました。しかし、車を乗り入れない事によって、今回は違いましたが「静かさ」は最高のキャンプ場だと思います。
では、なぜ今回は静かじゃなかったのか?それは次回の回でわかります。想像を絶します。大袈裟ですが、もちろん。
では、ここからは写真で振り返って行きましょう。
つづく


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pcopu.blog77.fc2.com/tb.php/39-33db7b28
    この記事へのトラックバック



