--年--月--日 --:--


一念発起。

2012年05月28日 20:03

相当サボりました。

ブログをサボってる間に結構たくさん?キャンプしてきたと思います。

まず、4/21,22。
kerokoさん家とキャンプ。
IMG_2338_convert_20120528184006.jpg
まだこの時は寒かったなー。
このキャンプで薪ストーブを来年は絶対使うと決意。
なのに、ダンナ様はキンキンの川にカヌーで入るという修行をしていました。
本気で死んじゃわないかと心配になりました。
なぜなら今の時期でも数十秒浸かっていたら足が凍るかと思う程冷たいので・・・・。

4/30,5/1,2。
tちゃんを誘ってのGWキャンプ。
なんと!ともさんもいらっしゃって去年の魚焼以来のご対面。
2泊3日。
結構雨に降られながらのキャンプだったけど仲良くワイワイ過ごせました。
写真無し。
カメラはあった。

5/5,6。
いつものメンバーとキャンプ!
詳細はkaoさん。+犬1
しのっちさん。
akkoさん。+しげぴーさんとお子さん達。
taeちゃん。+ししょーとジャック
ゆらどんさん。+サラダさんとおこさん達。
t@kaさん。+奥様とお子さん達。
ちぇりおさん。+ドロシーさん。とお子さん。
とこで確認して下さい。
このリンクは内容と反比例して達成感があるね。
カメラ忘れた。

5/12,13,14。
またまたともさんとキャンプ。
フライの釣りを触りだけ教えてもらいました。褒められているので見て下さい。
楽しい、スゴイ。
camp_0002.jpg
その次の日は山菜探しに山歩き。
これまら楽しい。

5/21,22,23。
22日に地球が滅亡くらいの勢いで言う人がいたので避難?のためキャンプへ。
結局(当然)何事も無くキャンプを終了しました。

以上です。

5月ヒマだったんだなー。先が不安だぜ。


コメント

  1. tae | URL | pamUQ3n2

    さら~っと書いてるけど
    実際ほぼ毎週キャンプ?だよね

    うらやましいぞ!!

    わたしも(一緒にしないでくれって感じ?)
    どんどんカメラ持たなくなりそうで不安ー

  2. K | URL | 5oCI68Nw

    どもです!

    キャンプが忙しすぎて、ブログが追いつけないパターンですか(笑)

    楽しみに待ってるので、お願いしーます!

  3. さらだ | URL | -

    よかったー!もうやめちゃうのかと思った。

    うーんエンジョイしてるなぁ。
    それだけの体力(とお金)があってうらやましいです。

    カメラね、めんどくさいよね。じゃまだよね。
    もっぱら夫君に任せてる理由がわかっていただけるよね(笑)

  4. doggy | URL | 90LdKUd6

    ご無沙汰!
    お元気でよかった。
    キャンプに忙しいんだね。
    フライやってるとカッコイイよね。
    かじったことあるけど、さっぱり釣れないので辞めちゃった。

  5. ノリヲ | URL | -

    賞味期限切れのキャンプ用レトルト食品を自宅で食べてる僕には
    憎らしい程羨ましい日記です...

  6. tattyu | URL | -

    Re: タイトルなし

    たえちゃん。

    結構な頻度で行ってきたよ!
    忙しかった鬱憤を全てはいてきた。
    コンデジすら面倒になってるんだよね。
    携帯で加工した方がキレイな気がするしね……

  7. tattyu | URL | -

    Re: どもです!

    kさん。

    たしかにソレもあるのですが全キャンプ合わせても10枚程度しか
    写真がなく…
    10枚くらいだと使える写真1枚あればいい方かなって改めて思いました。

  8. tattyu | URL | -

    Re: タイトルなし

    さらださん。

    金も体力もないよ!
    あるのは浪費だけですよ。あとが怖いよ!
    うちのカメラマンもコンデジでもいいかなって言う始末です。。。

  9. tattyu | URL | -

    Re: タイトルなし

    ディー・オギーさん。

    フライの楽しさはスゴイです。
    キャンプ場の池という事もあって非常に釣りやすく3匹くらい釣りました!
    今はまだ投げるのが精一杯です。

  10. tattyu | URL | -

    Re: タイトルなし

    ノリヲさん。

    おめでとうございます。

    ↑キャンプの事ではないです。念の為。

    賞味期限切れを食べて新しくするのは地震が騒がれている今の世の中だと
    とてもイイと思います!
    でもキャンプで消費出来ればもっと良いですね。しばらくは一人でって事になりそうですね?
    もしよければお付き合いしますよ。

  11. とも。 | URL | anViqirQ

    充実した5月をおくりましたね♪
    どうですかぁ~?道具は揃いましたか?夏の渓流イワナ釣りでキャンプが待ってますよ~w

  12. tattyu | URL | -

    Re: タイトルなし

    返事おそくなりました!

    釣り道具・・・結局6月の終わり頃に持って来てくれる事になりました。
    ちょっと遠いなー。
    渓流イワナ釣りキャンプ・・・楽しそう。行きたい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcopu.blog77.fc2.com/tb.php/395-f3acc158
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます




