--年--月--日 --:--


お祝いキャンプ2

2015年01月14日 15:44

ケーキ

な、なんと結婚のお祝いでした!
しかしながら結婚のお祝いというものは難しいもので何をあげていいかさっぱりワカラン。
でもね、いいもの用意しておきましたよ。
次あった時が楽しみです。
痒いところに手が届く。そんな感じのものみつけました。と、ハードルを上げておけば
きっと喜んでくれるに違いない。うわべだけでも。

さてもう一つのお祝いはうちのぷぅちゃんが10才になりました。
早いもんだね。
いつまでも元気でいて欲しいってのは無理な話だけども。
そんな事をボヤッと考えていたら(ウソ)外には雪が。
IMG_0062.jpg
この後うっすら積もっていたけど朝には跡形も無くなっていたよ。
ちなみに黄色の三角のはゆらどんのテント。右のドームも。

IMG_0057.jpg
そんなこんなで10才になったぷぅちゃんを今年もよろしくね。かわいい。


コメント

  1. しのっち | URL | -

    先日はお世話さま♪
    久々会えて良かった、楽しかったわ~。
    色々と気を使わせてしまって申し訳ないす。。。

    例のスピーカーかなり気になってる…ww
    どこで買った?ww

  2. tattyu | URL | -

    しのっちさん

    ソニーの方かな?
    知り合いがオークションに出していたのを買ったんだけどSRS-X1って商品だよ。
    防水で2個あればステレオになるとか面白い。しかも12時間聞けるってのは他にはないよ。

    久しぶりにしのっちに会えてよかったよ。楽しかった。
    今度はファミリーでキャンプに行けるといいね。

  3. t@ka | URL | -

    ドモ!

    コメ、スゴイ遅くなってスマンです(笑)
    久々でしたがスゴイ楽しかった&リラックスできましたよ~。

    次回はもうちょっとゆっくりしたいなぁ..。

    また次回ヨロシクです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcopu.blog77.fc2.com/tb.php/408-913b29eb
この記事へのトラックバック



