--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

確認申請

2016年07月18日 18:25

やっと・・・
やっと・・・・・・
確認申請がおりました。

地鎮祭を6/14に終えて6月末から着工の予定だったのが確認申請が通らず暫く先になるかなと思っていたのですが
今日ついに通りました。
ななしーご苦労様です。

ただ・・・
7/21から夏休み期間中自分の会社で大きな工事が入るので自分ちは後回しに。
9/初旬から着工予定としています。
一番最初の予定からすると2ヶ月の遅れになりますが今日確認申請が通った事によって
一区切り付きました。ホッとした。

銀行からは確認申請が本当に通るのかとせっつかれ
自分のとこの職方からは本当に家を建てるのかと聞かれ・・・・
家に掛ける情熱が少しづつ薄れてきた今日このごろ。
コレをきっかけにまたテンション上がっていくでしょう。
地鎮祭ですが総勢12名+神主さん。
こんなに来てくれる人が多いとは思ってなかったのでびっくり。
s_C0018(1).jpg

地鎮祭の写真がほぼ無し。
皆無。

もう一生我が家の敷地にこんなに人が集まることはないだろうって程の大人数でした。
関係者皆さんありがとう。参加した人は誰もこのブログを知らないけど、かお以外。



地鎮祭の片付けをしている時にかおに小学生が話しかけてきたそうです。
小学生「ここには何ができるんですか?畑?」と。
かお「おうちができるんだよ。」ニッコリ
小学生「うそー!こんな小さい場所に人が住めるんですか?!」
って。たしかにそう見える。こどもは正直だ。残酷だ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pcopu.blog77.fc2.com/tb.php/424-8452c664
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。