--年--月--日 --:--


キャンピカ明野1‐3

2010年03月24日 18:08

3日目の朝はとても寒くキャンプ場全体に霜が降りていました。 柔らかくてきれいな霜。
朝起きると、昨日の夜はお湯だったものが凍ってたので 昨日の寒さは、やはり寒かったんだと実感しました。 そして、この日の起床時間は、なんか眠れず5時には起きて外でパチリ。 5時ってもう明るいんですね。びっくりです。 名前とかはよくわかりません。 焚火をパチパチ始めました。 この朝の清々しさとは裏腹に長く失敗の多い1日が始まったのです・・・・! 散歩したりなんだりしつつ、ぷぅを観察。 服を着たりしてる時は、すごいのっそりでしたが、脱がすと凄いんです。 普段見る事の出来ないぷぅがそこにはいます。 耳がひらついてて、とってもかわいいです。かわぷぅです。どこが?っておもいますよね。顔とかはちっともかわいくないんですよね。 なんなんだろ、この気持ちは。って初恋みたいになってます。 で、どんどん時間が過ぎて行きみなさん帰って行きます。 ずーっと気になっていたんですが、最後にパピヨンのLUNAちゃんに触らせて頂いてありがとうございました。妻ともども大変うれしかったです。 そして!我が家は19時までいようっていうバカさ加減を断行しました! まず第1の失敗がコレです。 そして・・・・・・ あー・・・・あんまりよくわかりませんね。 実は焼武者から炭床を出したんですが・・・・それがハイバックの上にドサッ!って・・・・。 軍手を忘れて行ったんですよ。で、ソリステを箸の様に持って・・・・・あぁーあ。 穴がちょろちょろ空きました。 まぁでも仕方ないか。クヨクヨしても直らないし。 第2の失敗がコレです。 で、日も暮れて16時頃から焚火で焼き芋したのですが・・・・・。 写真がありません。 SDを忘れていたんですよね。 しかも、持って行ったのが我が家で最小の2G・・・・・。 あーあ、大失敗でした。 そんで、最後にまた失敗かどうかは何とも言えないのですが・・・・。多分、失敗でしょう。 高速に乗ると高井戸まで4時間以上・・・・・。 うそでしょーってなって。 途中で高速を降りたんですよ。作戦もあったし。 だけど、その作戦がまんまと外れました。高速の出口、休むとこ。 このキーワードで連想してくださいね。 それが1件もないんですよ。やましい気持ちはありません。どうか寝かせてください。 朝5時から起きて色々やって眠いんです・・・・。ってなったのですが、1件目が現れたのがそれから2時間後・・・・・。 もう休憩するくらいなら家まで帰っちゃいたいよって感じになってました。 勝沼で降りたのです、実は。 そして八王子の手前まで何にもないんですよ。 途中で中央道が見えたりしましたが、全然動いてなかったので気分だけでも勝った気でいるようにしていました。 結局、4時間半もかかって我が家まで帰ってきました・・・・。 でも、まぁ失敗が色々あったので勉強になりました。 明野最高!また行きたいキャンプ場です。シャワーは浴びませんが。 ・・・・・・・・・その後 充電中。1泊に付き2日充電なので1週間はこの状態が続きます・・・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pcopu.blog77.fc2.com/tb.php/43-98da018b
    この記事へのトラックバック



