--年--月--日 --:--


キャンピカ明野1‐1

2010年03月23日 02:04

3月20日から22日までキャンピカ明野に行ってきました。 備忘録です。地図はこちら
3月20日 16:00 ・・・仕事と都内渋滞で帰りが遅くなり、予定より2時間遅れで出発。 18:30 どうにかこうにか、明野に到着。辺りはもう暗くなってます。 19:00 設営開始。 20:30 シャワー・・・・・ですが、はっきり言って寒いシャワーでした。 まず、係りの人から「最初は水なのでしばらく出してください」と言われたので、しばらく出しました・・・・・が、なっかなか出てきません。 待てど暮らせどです。 さらに・・・・寒かったためか水より冷たいタイル床の上でしばらく待つと、やっとお湯が! そして普通にシャワーを浴びて、一息ついて、服を着たところで「うぎゃー!!!」 わたし、虫がダメなんです。 うなじのとこ・・・・・(書いてる今でも思い出すと、その感触を思い出し払いのけたくなります)・・・に虫のような感触が・・・。 パッと払うとコオロギ?みたいなものが肩から落ちました。ぽとっ。あわわwですよ。 しかし、これもキャンプの醍醐味?と思い夜も更けて行くのでした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pcopu.blog77.fc2.com/tb.php/45-464c6185
    この記事へのトラックバック



