--年--月--日 --:--


PICA西湖 3月4日 写真1枚のみ

2010年03月07日 18:55

行ってきました! 備忘録です。
3月4日 07:30 頃出発 護国寺まで渋滞17キロ。 平日仕事に行く時よりも混んでる印象 本来なら、中央道で行った方が30分以上早く着くのですが、今回は東名方面から行きます。 理由は二つプレミアムアウトレットと、山崎精肉店というところ。 10:00 プレミアムアウトレットに到着 10:30頃PICA西湖に予約の電話 この時やまぼうしと最後まで迷うが雨予報変わらずなので、お風呂の問題とかあってPICA西湖に決定 13:00頃山崎精肉店で馬刺しと金華豚のしゃぶしゃぶと豚トロを買う。 14:00過ぎPICA西湖に着く。 テント設営に悪戦苦闘、トンネルがなかなか繋がらない。 寒いし、濡れるし、最悪。 明日にすれば良かったかもとちょっと後悔。 16:00お風呂に入る。 18:00夕食(ふぐ)ふふ 写真がない・・・・・。 食べるのに夢中でした。 妻は色々なお取り寄せをキャンプに持ってきて食べると言う事に重きを置いてるようです。 23:00終身・・・・就寝 この日は自分たち以外は皆無の貸し切り状態、そりゃあねぇ・・・・って天気でした。それに木曜日だしね。 で、明日へ続きます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pcopu.blog77.fc2.com/tb.php/47-6c7c8896
    この記事へのトラックバック



