--年--月--日 --:--


長瀞キャンプ村

2010年02月19日 21:59

我が家はこれまでに3回だけキャンプに行ってます。 初回は長瀞キャンプ村。 しかし、デイキャンプでした。 2009年 11月19日にメッシュエッグを試しで設営してみました。 第1回puキャンin長瀞 結構寒かったのを覚えています。 へーほーふーん。って感じで建てるのに30分くらいかかってしまいました。が、今もそのくらいかかります。 あ!左っ側にIGTがチラッと見えます。 これに色々セットしてカレーを煮ながらびーびーきゅーっ!ってな事をやりました。 写真があまり?ってか全然ないので・・・・・なんでないんだろ・・・・カメラを買って撮るモノを探すためにキャンプを始めたのに・・・・。 わからん。 この日は、うち以外誰もいませんでした。ひとっこひとりです。 あ、管理人さんはいらっしゃいましたね。 あと、おまわりさんがパトカーで場内までやってきました。 あれはなんだったんだろ・・・・・。 おにゅーの色々を使った感想なんですけど、iphoneのメモにこう残ってました。 寒いし、カレーはすぐ冷めるし、あまりおもしろくない。 きっと、泊まりじゃないからだ。 ってありました。 次は泊まるぞ! そーそー、紅葉ライトアップみたいのを帰りに見て帰りました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pcopu.blog77.fc2.com/tb.php/49-5083895e
    この記事へのトラックバック



