--年--月--日 --:--


アルファアイコン。

2010年10月30日 09:00

アルファアイコンってイイ会社。

結構、こっちのワガママにも答えてくれるし。
ダブルフルドッグガードを交換してもらったんだけど
うちから送った商品がアルファアイコンに着いたら
うちに新しい商品を送り返してくれるって仕組みだったんだ。

けど、なかなかうちから送ったのが北海道に着かなくてキャンプに持って行くの無理かなぁって思ってたんだけど
商品到着前に送ってくれたよ。
なんかこういうのって普通の事っぽいけどうれしい。
ぼくは面倒だからオークションで落札されたら入金確認する前に送っちゃうんだけど
人にやってもらえると嬉しいな。

嬉しいので・・・・
アルファ1
Sにして良かった。
ぷぅはサイズはSなんだけど胸がMっていう豊満な鳩胸の持ち主だから
実際、Sだったら入らないんじゃないかって思ったんだけど
ピッタシだった!

Mだと手がすぐ抜けちゃう。
ぷぅだけ洋服いいな。


今頃キャンプに行ってるのかな・・・・
それとも家で不貞寝かな・・・・。


それでは、またね。


コメント

  1. tae | URL | pamUQ3n2

    お買い物を気分よくできるのってなんか幸せな気持ちになるものです。
    アルファーアイコンイイカイシャ。インプット。

    結局キャンプ行ったのかな??
    でも、もしお家で不貞寝してもし明日出発だとしても
    3泊できるし楽しめますよ!
    ・・・いやでも出発しているような気が、、、

  2. たっちゅ | URL | -

    Re: taeちゃん。

    優しい会社かな?

    結局キャンプには明日から行く事になって・・・・しかも・・・・
    福島はずっと雨っぽいので1週間くらいずっと福島の事調べてたのに
    場所を変更します。
    行き先は富士周辺!
    1泊と2泊か・・・3泊するか。
    なんだかがっかり・・・・。
    仕方ないからワイルド1で散財してきたけどランステProとかは買ってないです。

  3. ショパンママ | URL | -

    初めまして!

    カヌーのお写真で、ジャンプしてきました♪
    我が家も、一昔前はキャンプが大好きでカヌーを積んで
    どこまでも!でしたが、このところご無沙汰していました!

    フルドッグガードの下に、おパジャマを重ねると、冬仕様
    に良いですよっ!
    うちは、冬装備は持っていないので、来春にならないと
    キャンプできませんが…また、お邪魔させてください!
    とっても楽しそうで、ワクワクしちゃいました♪

  4. たっちゅ | URL | -

    Re: ショパンママさん。

    はじめましてっ!こんにちは。

    うちは去年の今頃ハマり始めて道具を買っては売りを繰り返し・・・・
    今に至っています。今はカヌーが一番欲しいです。

    アルファアイコンの服(ベーシック)ってみょーなフリフリ感がなくて好きです。
    おぱじゃま重ね着いいですね!今度試してみます。

    楽しそうって思って頂けるなんて・・・・恐縮です。
    ちょー初心者ブログですが、また遊びに来てくださいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcopu.blog77.fc2.com/tb.php/50-a94f5452
この記事へのトラックバック



