--年--月--日 --:--


次は?次は!

2010年11月07日 17:46

長く引っ張ったキャンプ日記も今回が最後です。
resize5457.jpg

あまりの清々しさにおかしくなってます。
焼き鳥の仕込みを終えて、場内を散歩しました。
めちゃくちゃ広かったです。写真とかはあんまり撮ってません。
あ、そーだそーだ。
今回ぼくたちが泊まったのはIサイトです。
誰もいなかったので管理棟のほぼ目の前でキャンプする人が1度は通る場所でこいつがいました。

resize5514.jpg

1枚だけ撮っておいたんですよ。あぁ良かった。

で、散歩も終えてモノマネコンテストを開催しました。

hh.jpg

富士山のモノマネです。
絶対にブログに載せるなってかおが言ってたので面白いから載せました。

resize5482.jpg

そんなこんなで夜も遅くなり・・・・と言っても実はこの時点でまだ17時半くらいでした。。。
最初は外でご飯食べてたんですが、かおが10ccのアルコール(3%)を口したら酔っ払ってしまい
中でご飯にしてそのまま寝る。って・・・・・
で、20時過ぎまで眠って起きてから焚火を始めました。

resize5493.jpg

1束燃やしをどうしてもやってみたかったんです!
やった感想としては・・・・なんか味気なく感じました。
でも、楽でしたね。
焚火を終えて1時くらいに眠りにつきました。。。

最終日の朝です。
夜が明けてからの1枚目の写真って・・・・ついシャッター切る時間長くしっぱなしで真っ白の写真が撮れちゃうんですよね。次からは忘れない様にしますって書いときます。
resize5526.jpg
やっと登場、我が家のアイドルぷぅしゃん。
ぷぅですが、走る事は全盛期と同程度まで回復しました。
でもやっぱりぴょんって跳ねるのは全然ダメですね。
もちろん、そんな事はやらせないしやって欲しくないけど
楽しそうに走る姿を見ているともっと自由にさせてやりたいって思います。
まぁノーリードのバカ飼い主ですが・・・・人がいないしいいよね・・・。
resize5577.jpg
タイトル写真のかおちゃんと比べるとどうですか!このぷぅの躍動感あるかわいさ。
カオモカワイイデスヨ。

resize5624.jpg

いやぁ・・・〆の写真がこれかぁ・・・・。
なんだか紅葉みた高揚感が全く伝わらない写真だ・・・すみません。


それでは、またね。


コメント

  1. tae | URL | -

    こんちはー
    ぷぅちゃんが元気にはしってる・・
    まだ走ってるの見た事ないので見てみたい!
    楽しそうな写真の数々にキャンプ行きたくなっちゃいました。
    かおちゃんのかおにはかおってかいてあるし・・・

    ↓これ、気になってた!前にサイト見に行った時
    写真を見る限りではシンプルな造り・・・
    コレッテツクレル??・・・って思いが頭をかすめたんだけど
    売り上げの一部が寄付されますって書いてあるのに
    ちょっと高いから作っちゃおうーって思う
    自分・・ってどうなのだろう・・・って思って邪念は飛ばしました。

    クレイジークリークはこないだ調子こいて座ってグラグラしてたら
    バキ!って中のパイプが折れた・・・
    デブだからだ!と笑われました。


  2. たっちゅ | URL | -

    Re: taeちゃん。

    ぷぅが走ってる姿は全力っぽいのに遅いです・・・・。

    ぼくもキャンプに行きたいです!
    taeちゃんちどーなりました?
    うちは、やっぱり27,28までイケナイっぽいですねぇ・・・。

    ぼくもチェアレスくらいってか輪っかだし作れるだろうって思ったんですよ。
    もし作るんだったら詳しい?寸法メールしますよ。
    ってか実物送ってキャンプん時になぜかうちの分が2つになって返ってきてもOKです。うしし。
    素材はシートベルトの布って言うのかな?そんな感じ。
    引っ張ってもほぼ伸びないよ。

    taeちゃんがデブはないっしょ―。
    ぼくたち夫婦ならありそうだけど・・・・悔しいが・・・・。

  3. cocych_KiRi | URL | DhuRAo1g

    こんばんは。

    元気そうなぷぅちゃん見れて嬉しいです♪
    シッポがピィーンってしてて楽しいのが伝わりますね。


    そうそう…残念なというか↓のコメントで
    肝心なコト書くの忘れちゃって…
    前回のキャンプで夜24度になったのは
    本物フジカとの2台共演だったので
    1台でそこまで上がったかは?なんです。
    ホントごめんなさい。

  4. たっちゅ | URL | -

    Re: KIRIさん。

    ありがとうございます!
    ホントに元気になってます。
    まぁ背骨が曲がってるのが気になりますが、普通に歩いたりできるし
    走る事まで。

    と、言う事はアラジンも持っていけば暖か装備になるはず。
    参考になります!

  5. ゆらどん | URL | -

    誰もいないからか二人ともノリノリですね~(笑)
    僕がいったところは狭いところに3組いたからまだ良かったけど、
    実際その広さに自分たちだけだとちょっと怖いかも~

    「紅葉みた高揚感」で〆たかったのね(-_-)zzz

  6. たっちゅ | URL | -

    Re: ゆらどんさん。

    お後がよろしい様でとはいきませんでした・・・。

    そーなんですよ。
    めちゃくちゃ広いと言ってもサイト回りはさほどでもないんですが
    キャンプ場って単位で見ると広大なんですよ!
    そこに、二人。
    キャンプ場の人が「管理棟にも17時半過ぎたら誰もいなくなりますから。」って
    言ってました。
    人イナイの最高!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcopu.blog77.fc2.com/tb.php/58-f4c66efd
この記事へのトラックバック



