--年--月--日 --:--


秋ヶ瀬BBQ

2010年11月09日 21:00

resize5649.jpg

日曜日に秋ヶ瀬公園へBBQしに行って来ました。
resize5630-5.jpg

行く道すがらのぷぅを撮ってみました。

resize5647.jpg

やる事ないのに寝っ転がってるだけ・・・・。
動きたくないからその場で写真撮って。

resize5653.jpg

そんな日曜日でした。

resize5643.jpg

オチも無し。

秋ヶ瀬公園に休みの日に行ったのは3度目?ですが、混んでるとも言えるし混んでないとも言える感じでした。
スラックラインやってる人が結構いて楽しそうだったのでちょっと欲しいなって思いましたが
荷物になりそうなので買わないと思います(欲しいけど)。
なんかノンビリするのって大切ですね。

他愛もない日記に付き合って頂いてありがとうございました。


それでは、またね。


コメント

  1. tae | URL | pamUQ3n2

    よいお天気だったから気持ちよかったでしょうねー

    ぷぅちゃん、窓全開でもおとなしくしてるんだね、、いい子
    ジャックは全開にしたらハコノリバリバリです

    スラックラインやってみたいので、ぜひ購入して
    そいでやらしてください。

    ビルケンの靴わたしもおなじの持ってるよー
    これはかおちゃんのかな??

  2. たっちゅ | URL | -

    Re: taeちゃん。

    この日は太陽があると暑いくらいでした。
    けど、少しでも雲に隠れると途端に寒く。やっぱり冬になって来てるなって実感。

    ぷぅはしばらくすると窓から離れて開けてる事を嫌がる
    面倒犬です。ハコノリは落ちちゃうんじゃないかって恐ろしいです・・・・。

    いやいや、taeちゃんに買って頂いて是非ワタクシメにもやらしてもらいたいです。
    だって、うちには庭でやるスペースないし・・・・。

    サンダルはぼくのです。
    かおも色違いを履いてます!
    最初はおもてーサンダルだなーって思ってたんですが、他のサンダルにしたら
    なんだろ?なじまない?足に。

  3. ゆらどん | URL | -

    紅白タープの使い分けがニクイ~
    かっこいいな~タープ欲し~な~
    かっこよく撮れてるな~カメラ欲し~な~

    物欲の秋…

  4. たっちゅ | URL | -

    Re: ゆらどんさん。

    いやいやいや・・・・
    使い分けてるって事ではないですが、なんて言うんでしょうか?
    キャンプ場ならまだしも、公園で真っ赤のタープを二人でってのも少し勇気が・・・・
    そんな36歳です。
    って事ではないんですが、やっぱりアウトフィッターの方がかっこいいかなって思いました。
    けど、ヒルバーグは使い勝手がいいなって感じました。
    どちらも捨てがたいモノになりそうです。

    カメラは大事なキャンプ・・・・いや、ブログ道具ですね。
    新しいカメラ欲しいなって思ってます。まぁこれは絶対買えないけど・・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcopu.blog77.fc2.com/tb.php/59-8aeee85f
この記事へのトラックバック



