--年--月--日 --:--


フジカハイペット 発売開始!

2010年11月11日 06:42

6月頃フジカにメールしておいたんですが、その返信が来て・・・・・

待ちに待ったフジカハイペットが発売するらしいです!

日時の指定まであります。

11月15日 午前10時だって!

ぼくも直ぐに飛びつこうと思いましたが・・・・・

反射板無しの関東で27,720円!!

あぁ・・・・高い。

アラジンの時は高いけど欲しいって思ったのにこれはそくイラネってなったのは

このデザインに27720円はちょっと・・・・・って思ったからかな。

でも作りがいいんだろうなぁ。

欲しい人はお早目に!


コメント

  1. ゆらどん | URL | -

    なんて殿様な~って思ってたけど、問い合わせた人にはメールくれるんですね。

    うちも昨晩メールきました。もう醒めてるんだけどねっ。外使いには高級すぎですよね~

    3万あったらあんなものやこんなものって思うとねっ。最近はTS-77の方がかっこいい気がしてます。

    アルパカさん達とに比較はしたいですけど。。。

  2. hinoharuto | URL | -

    こんにちはー

    再販の話題で賑わってますね^^
    昨日アルパカ頼んじゃいましたけど・・・・

    耐震なんちゃらがちょっと魅力的ですが自分は家で使わないのでアルパカでいいかな~
    お値段がね・・・(汗)アルパカ3台買ってもお釣りがきちゃうし(笑)

  3. tae | URL | pamUQ3n2

    ええぇっ!!
    フジカちゃんってこんなに良いお値段だったの!?
    し・・知らなかった
    でも待ち望んだ人がたくさんいるだろうから
    きっとすぐ売り切れちゃうんでしょーねー

    しろとかのが可愛いよね。
    でもやっぱり無難なのは黒なのか・・・

  4. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    あぁ、同じです。
    ぼくもフジカ熱はさめてます。
    値段を見たら氷点下ですよ。
    3万あったらパドル資金にしたいです!
    カヌーはまだですが・・・・。

  5. たっちゅ | URL | -

    Re: hinoharutoさん

    うちもアルパカ派です!

    ちょっと気になるんですが、アルパカ3台買えるってのは送料抜きの値段ですよね?
    もし送料込の値段だったら激安なので驚きです!
    アルパカ楽しみー。

  6. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    なんか5,6年前は1万円くらいだったって話をどっかの
    ブログで見た様な・・・・。
    多分すぐ売り切れるんでしょうね。
    なんせ発売する時間まで決まってるみたいだから。

    taeちゃん・・・うち・・・アラジンは家だけ使用って事になりそうです。

  7. hinoharuto | URL | -

    ども!

    度々です^^

    送料込みですよー! 
    ちなみに反射無しの関東のフジカちゃんだと3台買って2000円程お釣りか来る位で買ってますよ!

  8. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ま・・・まじっすか?

    えーっとぼくは1台確保しているからいいんですが・・・・。
    激安ですね。
    どーやってそんなに安く探すんですか・・・教えてください・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcopu.blog77.fc2.com/tb.php/62-93089d27
この記事へのトラックバック

フジカハイペットで・・・

いや、別に騙すつもりは無いんですが、ここんとこ”フジカハイペット”で 検索してくる人が多かったので、ここは一つ対抗馬となるべくアラジンの紹介をしようじゃないかって思いました! まずはスペック 自...




