--年--月--日 --:--


新しい・・・。

2010年11月17日 00:27

パソコンを買っちゃいました!
blogDSC_3874.jpg

かおが・・・
かおが・・・・・
自分のパソコンにコーヒーをこぼしてしまい。
しかも、すごい大量に!
その量たるや・・・マグカップ1杯分。
しばらくは1台でやっていこうと思っていたのですが
ネットジャンキーの我が家には到底無理!
で、なんだかノリで弟と一緒にPC買いました。
2台買ったら安くしてくれるか聞いたら安くしてくれるっていうんで。

マック。
人生で2回目。
まだ慣れません。。。

カヌー資金って思っていたんですけどシーズンまではまだ先なので次の機会に!


それでは、またね。


コメント

  1. てっしぃ~ | URL | 4jeLTJQM

    おぉ、、、

    っということはMacストアじゃないね。
    まけてもらってラッキーじゃん(^_^)v

    キーボードとマジックマウス、
    最高だよね。
    最初はちょっと慣れが必要ですが、
    それ使ったら他のは使えないくらい
    使いやすくなる筈ですよ。

    OS乗り換えは慣れるまで大変だよね(^_^;)
    頑張ってくださいな(^_^)v

  2. たっちゅ | URL | -

    Re: おぉ、、、

    そーそー。
    足立のk's電気で閉店直前に行ったんだ!
    2台で2万円くらい安くしてもらったんだけど
    1番安いimac買ったんだけど96000円だったのかな?
    5年保証で101000円だったと思う!
    その場では安いのか微妙って思ったんだけど、欲しかったしいいかって。
    しかし、フォルダの場所がわかんなかったり、写真のリサイズすらよくわかんない・・・。
    けど、楽しいし、マジックマウス最高!
    トラックパッド買うよ。買うよ!

  3. cocych-KiRi | URL | DhuRAo1g

    こんにちは。

    新しいPCイイなぁ~♪♪
    最近は旦那さんのノート(win)ばかり使っているけれど
    我が家のメインPCはiMacです。
    ワタシ的には1番最初に使ったPCがMacだったので、
    未だにMacの方が使いやすいです。
    マジックマウス!使いやすいですよね!
    もう少し小さいともっとイイです^^

    やっぱりiPhoneからPCなどをAppleに統一した方が使いやすいですか?
    久々にこっち系も探してみたくなりました(=^^=)

  4. ショパンママ | URL | -

    わぁ~いいですねっ!
    私は、突然からから言い出したり、チラチラしたりする
    PCをだましだまし使っています。。。

    慣れるまでは大変ですが、こういう大変さはウエルカム!ですねっ♪

  5. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    kiriさん。

    実はぼくのじゃないんですが、ほぼぼくが使っています!
    imacを最初に買ったのが10?9?年くらい前のモノだったのでその進化にびっくりです。
    今使ってるノートが激遅なので「マックがこんなにも・・・・」
    って早さと軽さがすげーです。
    マジックマウスイイですね!

    iphoneとの連携は全然違いますね。
    まぁ自己満なのかもしれませんが。

  6. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ショパンママさん。

    ぼくの使ってたノートも画面が消えちゃいます。
    外部モニターをつないでしのいでいた時期もありました・・・。
    最近は機嫌良く動いているのですが、いつ壊れることやら。
    バックアップだけは忘れないでくださいね!
    そのときは突然きますよ。。。。。

  7. hinoharuto | URL | -

    こんばんはー

    自分もimacです~
    欲しいタイプが当時APPLEストアにしか無くて仕方なく買いましたがなんとテンキー付きキーボードとmobile meをおまけでつけてくれました!
    実質14000円位? 

    てっきり定価で販売だと思っていたのでビックリした記憶があります^^;

  8. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    hinoharutoさん。

    ここだけの話ですが・・・・
    もうすぐ新型出て凹む自分がいそうな気がします。。。
    値引きでなく何か商品を付けてくれるのもいいですね!
    そういうの結構すきです。

    これは持ってた方がいいよっていうソフト。なんかあれば教えてください。暇なときにでも。

  9. ゆらどん | URL | -

    あっアラジンだ。やっぱかっこいい~。

    ボクも家はマックなんですが、未だに???だらけ

    見た目かわいいしネットと写真だけだから良いんですけどね~。

  10. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ゆらどんさん。

    アラジン特集(てきとう)を組んだので見てね!

    写真の処理がずいぶん楽になった気がします。
    あと、キーボードが思いのほか使いやすくてびっくり。
    買って良かった!・・・・のかな。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcopu.blog77.fc2.com/tb.php/65-32b10c97
この記事へのトラックバック



