--年--月--日 --:--


imac

2010年11月19日 19:33

先日買ったimacですが、液晶内にゴミが入っていまして。。。。

あちゃー。。。
ゴミの入ってる写真撮っておいたのに消してしまった・・・・。

本体は買ったお店で確認してもらって取り替えたんでいいんですけど、やっぱりあるんですね、こういう事。
そんな中、少し心配な事があります。

米アマゾンでシャングリラ5がシェルター$280、ネスト$110だったんで買ったんですが・・・。
シャン3の価格に似ているんですがちゃんと5が届くのかなぁって思っています。

と、言うのも今日も見ていたらシャングリラ6が$199.95ってなっててこりゃ買わなければ!って思ってポチっとしたら
色が選べるんですよ!
おかしいと思って読めない英文にジッと目を凝らすと3の価格って書いてあるんです。画像は6なのに!
そんな事からコエーって思ってるんです。

で、請求メール見たら一応5って事で支払いはされていました。

20日成田着なので来週のアタマには確認できるかと思います。
画像と紹介文と価格が同一じゃないって事がわかっただけでも良しとします。

もう1つ来週中には届くといいなってモノがあります。


それでは、またね。


コメント

  1. 幸子姫 | URL | -

    5の使い心地は、いろいろ聞きます。
    3と6は使い勝手はいいですが、どんな風に使われる予定ですか?
    でも、届くのは、楽しみですね。

  2. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    幸子姫様、こんばんは。

    5の使い方ですが、ぼくはテントの準備と片付けるのが好きじゃないので
    なるべくサッと立ててパッと片付けられそうなやつ。
    それでいてテント内にある程度居られて少しくらい火ぃ使っても平気そうな・・・って全部妄想の域を出ないんですが。
    そんなのが欲しいなって思っていたのです。
    6ももちろん考えたのですが、5が安売りだった為5に走っちゃいました!

    ぎゃー!6のが良かったですかね?
    日本で5を売って6を買うって手もありますね・・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcopu.blog77.fc2.com/tb.php/68-1d312783
この記事へのトラックバック



