--年--月--日 --:--


鍋専用のハコ。

2010年11月26日 16:29

鍋だけだったらそのまんま網でよかったんだけど

ダッジオーブンが増えたので両方を一発で持って行く為にハコを作りました。
鍋とダッジオーブンが入っています。

ハコを作った際に出た廃材を利用したので色々な木が使われています。
鍋箱009

上から見るとこんな感じ。
鍋箱008

フタを取ると
鍋箱007

今回ちょっと一工夫は工夫っていうかこれも余ってたから使っただけなんだけど
天板をアルミにしてみました。
直にダッジオーブンを置いても燃えはしないと思うので焚火テーブルの変わりにもなりそう。
小さいけど。23センチ角。


それでは、またね。


コメント

  1. tae | URL | pamUQ3n2

    鍋の箱にちょっと付着している赤い塗料はもしや、、、あの子の??
    アルミの天板はとっても良いと思います。
    熱いものはほんとうに置く所に困る時がある

    断水は無事にやり過ごしましたか??

    明日はどこへ行くのかな??
    きっと寒いと思うから暖かくして気をつけて出かけてください!!
    いってらっしゃーい

  2. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    taeちゃんへ。

    鍋の底の赤いのは汚れですわよ。おほほ。
    そうそう。煮物程度の熱いものでもどこ置こう?ってなるので
    アルミ板にしてみました。厚みは5mmです。

    断水は・・・・。
    イラッとはしましたが、予定より30分くらい早く終わったらしいので
    なんとかキレる事はありませんでした。

    明日はフィールアース、いざ本栖へ!
    ですが、泊まるのは西湖です。
    写真撮ってきますね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcopu.blog77.fc2.com/tb.php/77-6085d807
この記事へのトラックバック



