--年--月--日 --:--


コドモキャンプ

2010年11月29日 08:56

11月27日、28日で西湖自由キャンプ場に行ってきました。
西湖自由キャンプ場007

今回はゆらどん家御一行と一緒にキャンプしてきました。
西湖自由キャンプ場031

設営を終えてさっさとフィールアースに行ってきました。

西湖自由キャンプ場013

おなかが空いていたので入り口付近にあった、金華豚のピタパンに並んだのですが・・・・

順番は早い方だったのですが、30分くらい待つ事に!
と、いうのもぼくたちが並んで暫くしてからそのお店に大行列が出来たため引くに引けなくなり。
行列が大嫌いなぼくはこんなに並んだのはドラクエ3の発売日に秋葉に行ったときくらい
記憶に遠いです。
あ、この間シーで火山とこの乗り物乗るのにもうちょっと並んだわ。

で、一通り見て回ったんですが、この並んでいる間に?それとも売り切れ?
メボシイものは何にもなかったように思います。

けど、ダウン買っちゃった。
あと発売前の雑誌だって。

ダウンのシュラフに寝かせてもらったり1時間程度ウロウロしてキャンプ場に戻りました。

西湖自由キャンプ場049

左からゆらどん家の1号・・・・えーっと3と4の名前がごっちゃになっちゃってわからないのですが・・・・(すみません)
3号、2号、4号です。
4までいます。
かなり、にぎやか。
で、何にコドモ達が群がっているのかといいますと。
DSC_4194.jpg

ディズニーシーで売ってるポップコーン入れるコレ(かお曰く宝物)に

DSC_4197.jpg

こんな風にお菓子をたくさん詰め込んでコドモの心ゲット作戦です。
この作戦。
一瞬でコドモのココロを掴んでいました。
大人の力を十二分に発揮しました。

西湖自由キャンプ場037

話は前後しちゃいますが、フィールアースに行く前に2種のコットと引き換えに白パカと缶クーラー(フタつき)を手に入れました(フタつ)。
なんだかぼくが得しちゃったみたいで申し訳なかったです。
写真、立てだとちょーでかいな。

西湖自由キャンプ場064

コップの数が多い・・・。
いつもでは考えられないくらいの賑やかなキャンプです。


つづく。


コメント

  1. ゆらどん | URL | -

    おはようございま~す。
    本当に楽しい時間をありがとうございました。
    お菓子は子供たちだけじゃなくて大人も…(笑)
    保父保母さんのおかげで僕はのんびりさせていただきましたが…。
    あまりのにぎやかさに驚いたでしょ?
    またコドモ疲れが癒えて気が向いたらお誘いくださ~い。

    写真ありがとうございました。3号にモエモエ(^O^)
    一眼ちょ~欲しいです。

  2. てっしぃ~ | URL | 4jeLTJQM

    おぉ~、、、

    なんで誘ってくれないの~ぉぉぉ、、
    ってお声がけ頂いてましたね(^_^;)

    イベント絡めのキャンってナイスですよ。
    この時期はイベント目白押しです。
    季節柄いいですよね。
    だからうちんちも忙しいんですが(爆)

    しかも今回の子供会状態・・(笑)
    お菓子はかおさんの案ですかね?
    4号までそろった後姿の写真からも
    わいわいの盛り上がりが聞こえてきそうですよ。

    ゆらどんさんにもよろしくっす(^_^)v

  3. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ゆらどんさんへ。

    こんばんは。
    ラムネはかなりのキラーアイテムだと思ったのですが
    あんまり人気が無く・・・やはり世代間ギャップでしょうか?
    まぁ3マワリくらい違うから当然ですよね。。。。

    4人ですが、実際は2人がすごいニギヤカでしたね!
    たまのコドモ達とのふれあいは楽しいです。
    しかし・・・毎日となるとかなり大変だろうと思います。
    でも、やっぱり楽しい事が多いかな?

    1眼是非ですよ。
    4人もいるんだから被写体も困らないし、大きくなってちびっこ達に見せてあげたら
    喜ぶんではないかと思います!

    また行きましょうね!

  4. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    てっしぃ~へ。

    実は、日曜までてっしぃ~の事待ってたんですよ!西湖で!

    イベント多いと忙しいとおっしゃられますが
    寝る間も無いほどだと大変ですよね。
    ぼくもそれくらい忙しくなりたいです。切実です。

    お菓子はもちろんかおですね。
    ぼくだったらふ菓子を袋のままポイですよ。
    スゴイわいわいしてて、なんだか嬉しくなっちゃってぼくが用意したって事に書き換えましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcopu.blog77.fc2.com/tb.php/79-20e3e804
この記事へのトラックバック



