--年--月--日 --:--


コドモキャンプ 2

2010年12月01日 00:04

西湖自由キャンプ場095

朝から火の番を任される7歳(女子)。
1号なんですが、おっさんの風格を併せ持つかわいい女の子でした。
西湖自由キャンプ場106

なんつーかコドモの写真しか無いんです。今回のキャンプ。
ぷぅの写真も・・・・あった。
西湖自由キャンプ場018

フィールアースで牛の風船にビビるぷぅです。
シッポがもう仕舞えるとこが無いくらい丸まってます。びびりすぎ。

ってなわけでキャンプも終了です。

今週末もどっかにキャンプしに行ってきます。
またね!


コメント

  1. zaki@uca | URL | .hhw0A0s

    えええええええええ@@

    お久しぶりです。
    たっちゅさんFeelEARTH行かれたのですか?

    全然気がつかなかったです。。。
    我が家も行っていたので、知っていればお会いしたかったな^^;
    吹上の時もお話は出来なかったので・・・またもやニヤミスでした。
    また次回どこかでお会いできたらうれしいです。

    すみません。。。LINK直しておきました^^b

  2. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ucaさんへ。

    フィールアース行きました!
    金華豚に10時半頃からずっと並んでました!疲れた。。。
    フィールアース自体にも2時間程度しかいませんでした。
    吹上の時に続きまたもやニアミスでしたか!
    次回はお互い気付くといいですね。

    あ、ブログは誰に言う訳でも無く閉鎖して、てきとーに始め直したので
    むしろ、見つけてもらってビックリです!
    リンクありがとうございます。

  3. tae | URL | pamUQ3n2

    フィールアース楽しそう~♪
    お買い物とかいいですな。

    ゆらどんさんのところはオンナノコが4人も!!
    姫キャンプ状態ですね
    メンズ2人は肩身がちょっと狭かったのでわ??
    今週末も出動ですか!いいなー
    わたしも風邪がどっか行けばーなー

    ところで、おシャンさんの使い心地は如何でしたか??
    あと、アルパカの白かわいい!わたしは絶対白派!だって思いました

  4. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    taeちゃんへ。

    バーグハウスのダウンを買いました!
    けど、肉に並んじゃったからなのかあんまりめぼしいものはありませんでした。

    女7の男2って2家族だけなのにありえないよね!
    言われて気付いた!

    今週末はナスかタヌキかで迷っていますがタヌキに行く事になりそうです。
    taeちゃん風邪っぴきなの?どんどん寒くなって来てるからね。

    シャンは・・・改造を考えています。
    構想はあるんだけど、taeちゃんに縫ってもらうかも(はんぺんで)!うっひっひ。
    使い心地はやっぱ楽です!広いし。
    今までのアメSに比べると倍以上のスペースでびっくりしちゃいます。
    西湖はあんまり寒くなかったから冬は平気かどうかの実験が出来なかったけど
    白パカをテント内に入れて暖かく過ごせました。
    結露もたまたまでしょうが0!

    年内にやるぜ!あ、キャンプね。

  5. ゆらどん | URL | -

    西湖寒くなかったですか。。。
    やっぱ#3は無理があるかな~着込んで寝たけど寒かった~。
    とりあえずマット導入ですかね。

    100円イスとても気に入ってるみたいです。
    1号があのイスに座ってるのを後ろからみると
    おっさんが釣りしてるようにしかみえなかったですよね。

    taeさん
    そうなんですオンナノコが4人もなんで~す。
    うちの姫様達はじゃじゃ馬さんだらけで大変です。
    男子も負けてなかったはずです(笑)

  6. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ゆらどんさんへ。

    うちは0と1なんだけど寒いって程ではなかったよ!
    アメドSのマットとインフレータブルマットだから下からの寒さはないのかな?
    でも、横っちょから風は入って来てた。

    思ったんだけどダウンの色が釣りを連想させるよね。
    あと足の開き具合。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcopu.blog77.fc2.com/tb.php/80-8fbf8aad
この記事へのトラックバック



