--年--月--日 --:--


準備。

2010年12月03日 15:13

ハコ・・・・・
未だに2回連続で使われたハコはありません。・・・でした。
今回、初の2回目となるハコが誕生しました。
鍋とダッジオーブンを入れた小箱です。

さらにもう一つ前々回使ったハコを復活させました。

もうクルマにほとんどの荷物を積んでいます。
あとはクーラーボックスだけ。
写真こそありませんが、前回の西湖より更に30%ほど物量が減っています!
主に減らしたものとして、焚火台L。
あとはほとんどそのままです。
なのに、荷物がここまで減るって事はやっぱりハコの無駄な空間が場所を取っていた
事になるんでしょうか?
西湖自由キャンプ場133
一応昨日と違う写真ですが、同じじゃん?って言われても仕方ないです。
少し、寄って撮っただけの写真なので。

さて、アルパカとアラジンの大きさの違いを少しだけ比べてみます。
とーとつにって思いますね?
用意できる写真がコレしかなかったんで。
片付け3003

やべぇ。
かなり写真をお直ししたつもりだったのに全くできてなかった!
無駄にでかいよね、いつも。写真。
でもいいんだ自己満足だから。

アラジンの方が圧倒的に背が高いです。
あと見た目もやっぱいいです!

アルパカのいい点ですが、アラジンよりも1リットルくらい多く灯油が入ります。
これって結構デカイかな。

片付け3002

上から見るとアルパカの方が大きく見えますが・・・
高さ以外はあんま変わんない。

家ではアラジン、外ではアルパカ。
値段が3倍くらい違うからね。
さて次はケースですね。


nasaの発表も地球上で見つかったバクテリアの話?だったみたいです。
ヒ素で生きてるモノがいるとかなんとか。
難しい事はよくわかんないから、Appleの発表と同じくらいがっかりだった。
シンプルにタコが歩いてるみたいな生物を発見だったらエビゾウのくだらないニュースも見ないですむのに・・・・。

今日の朝方は風と雨が強かったみたいで朝起きて庭を見たらビックリしました。
びしょ濡れのぐちゃぐちゃ。


タヌキ湖は犬にうるさいミタイだから周辺のはらっぱなキャンプ場に行ってきます!
何食べよう。


コメント

  1. tae | URL | pamUQ3n2

    明日気をつけていってらっしゃい!!
    週末にはパターン送る予定です。
    汚くてごめんなさい・・ですが

    NASAの発表・・あれは実はUFOとかから落っことされて・・・
    増殖して、、、でっかくなって、、
    プロム帰りの高校生カップルがボートで湖に漕ぎ出して
    そして、ボートごと飲み込まれちゃうんだよ~きっと・・・
    って妄想してみましたが、よく聞きゃバクテリアだった、、、

    狸子は犬にうるさいの??
    わぁじゃあ、家のは駄目だなーきっと
    美味しいもの食べて楽しんできてくださいね!

  2. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    taeちゃんへ。

    こんばんは!
    taeちゃんのパターンってほしがる人たくさんいるんじゃないの?!
    すみません・・・・.

    人類にとってはスゴイ発見っぽいですけどね。
    もうちょっとわかりやすい発見だったらよかった!
    それなんて映画だっけ?
    なんか体育館とかに逃げ込んだり最後は室内プールで倒すんだったっけ?

    たぬきこはノーリードは絶対ダメっぽい。
    まぁ普通なんだろうけど・・・・・。
    なので、ジャックの方がまだ平気かと思うよ!
    天気も良さそうだし待ってるね!

  3. ゆらどん | URL | -

    のはらっぱら楽しんでくださいね~。

    TS-77コンパクトの方が見てくれは良いと思うんだけど
    普通のより1リットル容量少ない=アラジンと一緒くらい。
    1リットルでかいですよね。

    嫁が、やっぱりアラジンの方がステキ~♪…だって。裏切り者め

  4. たっちゅ | URL | -

    ぼくはコノアルパカをスゴイ気に入ってます!
    5リットルはもちろんですが、アラジンよりかなり
    持ちやすいです。
    外で使うには最高!
    でも家だったらママさん言うとおりアラジンのが絶対いい。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcopu.blog77.fc2.com/tb.php/82-94e00586
この記事へのトラックバック



