--年--月--日 --:--


ひろびろキャンプ2

2010年12月06日 21:00

ふもとっぱら007

朝起きると雪降ったの?って感じで真っ白でした。
こーいう事に慣れていません。
どんだけ真っ白だったかと言いますと。

ふもとっぱら008

こんな感じでテンティピのドア開けたらキッチリ白と緑で分かれていました。

その後、日も昇って来て・・・・
ふもとっぱら010

真っ白な世界にどんどん色がついて行きます。
ふもとっぱら011

影の部分だけ白が残ります。
こーいう事も慣れてないと新しくて楽しい。
これだけでギャーギャー大騒ぎです・・・・。

こんな感じでふもとっぱらの幕を閉じます。




さて。
恒例となりました。
お荷物検査ですが。
ふもとっぱら012
全体的な容量が減りました。

resize5588a.jpg
クルマに詰め込んだ写真を撮るの忘れちゃったので比べるのが難しいですが
最初の頃と比べたら4割は減っています。
しかし!
片付ける時間は変わりません。
これは何故かと言いますと荷物自体は減ってないからです。
結局のところクルマに積むのが巧くなっただけで片付けるのはいつもと同じ時間を要します。
やっぱり、道具の総数を減らさないとぼくたちのキャンプ生活に明日は無いんだと思います。

いやぁ、しばらくネタに事欠かなさそうです。
・テンティピ絶対絶命
・シャングリラ復活
・テンティピ死の淵から生還
・生か死か冬キャンVol2
・え?まさか!?かおのカメラ
・ハコからの決別・・・・海外から?!
・うそだろ?!4seasonTent
・出来るかな?冬用半ズボン作り!

Next え?まさか!?かおのカメラ


コメント

  1. ゆらどん | URL | -

    ヨメでーす。こんばんは!

    本当、雪が降ったみたいでキレイですね。
    これはテンション上がるくらい楽しいかも♪
    …まあウチだったら白いところ踏みまくられて
    こんなにいい画が撮れたかは謎だけどv-356

    荷物、減らせたらいいですよねー。
    たっちゅさんは本当に研究熱心だと思います。
    でもコーヒーは豆を挽くところからっていうこだわりはそのままでいてほしいです。
    ミルクコーヒーしか飲めない私が言うのもなんですが。

    かおちゃんのカメラ???
    次回も楽しみにしてまーす

  2. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ヨメさんってのもアレなんで、なんかニックネームを付けましょう。
    そーですねー。サラダってのはどうでしょう?ぐへへ

    ちびっこが踏み荒らすのも楽しいかと思います!
    そのうち雪の中で会えますかね?

    ぼくは横着するために研究しています!
    面倒がイヤなんですよね。。。
    コーヒーはインスタントを飲まないのでずーっと挽き続けます。
    かおも喜ぶし。


    ・・・・・。

    そーなんですよ!かおがカメ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcopu.blog77.fc2.com/tb.php/85-9c265459
この記事へのトラックバック



