--年--月--日 --:--


寝袋

2010年12月09日 22:10

つい最近、犬専用寝袋を買ったんです。
何故かと言うと、人間も洋服を着込んで寝袋に入る季節になってからというもの
小さなぷぅでさえ入ってくると窮屈です。
あいつは、すごいはばを取るんです。
わがもの顔で寝袋の中にいるのでこっちが気を使ってしまいます。

そんなわけで、犬の寝袋を買いました。

ですが・・・・
なんか違う。こんなんじゃないって思って・・・・。

今日、衝動買いしてしまいました。
ノース寝袋007

赤ちゃん用のノースフェイスの寝袋。
見た瞬間。触った瞬間にコレだ!って思いました。

ノース寝袋003

ためらいはありませんでした。
コレを気に入ってくれるといいんですが・・・・・。

明後日からのキャンプでは、ぷぅだけで寝袋に寝てほしいです。


コメント

  1. tae | URL | pamUQ3n2

    か・・かわいい・・これかわいい~

    この寝袋雑誌で見た事あります!!
    ぷぅちゃんサイズでも寝袋に入られると窮屈なんだ・・
    ジャックは私たちと一緒に寝るって概念がないので
    まったくシュラフ入ってくるそぶりもないけれど
    こないだのキャンプでベッドテントに入れないで
    寝れば人もワンも余裕だ!って事に気が付いて、
    床に敷物で寝せてみたのだけれど
    流石に上に何か掛けてあげないとつらそうで、
    旦那のダウンを掛けました。そしたらぐっすり寝ていた

    シュラフ買ってあげても絶対中にもぐって
    寝ることはないだろうな・・家の場合は、、、
    ぷぅちゃん一人で寝れるかな??

  2. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    taeちゃんへ。

    ね!これかわいいよ!触り心地もスゴイいいよ!
    mr.macって寝袋を買ったんだけど、肌触りとかその他もろもろぷぅが気に入らない感じで
    失敗した!って思った矢先のコレでした。

    ジャックも絶対入ると思うけど・・・・。寒いから。
    けどジャックの寝袋だと大人用もしくはキッズくらいか!

    い・・・今・・・・ぷぅが寝袋の中に入ってるんだけど、潜ってるから見えないのにかわいい。

  3. ゆらどん | URL | -

    西湖で4号と一緒に#3で寝ましたが、狭くて狭くて…。
    子供用の寝袋って#0クラスのってみかけないんですけど、あるのかな?
    そんな寒い時に子供をキャンプに連れて行くなってことでしょうか(笑)

    風邪っぴきが2名ほど…今週末は無理かな~

  4. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ゆらどんへ。

    ぼくも、思ったんですけど#3くらいですよね、だいたい。
    やはり、そんな寒いとこに連れて行くな、コドモをって事でしょうか・・・・。
    あと、今回コドモ用品を買ったわけですが。
    うちは犬だったから買えたな!って思いました。
    犬はもうこれ以上大きくならないので。
    将来、コドモが出来たらぷぅのおさがりの寝袋を使ってもらいます。。。

  5. てっしぃ~ | URL | 4jeLTJQM

    すげ~、、の~すふぇ~すじゃん(*_*)
    いいなぁ~ぷうしゃん。。
    ってベタなんだけどハウマッチって
    調べた。
    どこも売ってない、、。
    よ~く見たら子供用だったって、、(笑)
    いや~、、思い込みは駄目ですね(^_^;)

    最近の、の~すふぇ~すカッコいい。
    さすがアメリカって感じ。。

    乱入出来る様に
    今日も一生懸命働いてます。
    まだ微妙だけど、行けたらピザ焼くから(^_^)v
    でもまだ期待しないでね。。。

  6. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    てっしぃ~へ。

    ぼくたちはモンベルだからね。
    プライスですか。えっと#1よりちょっと安い程度のセレブ犬です。
    あ、もちろん化織の方のね。
    正規店でしか今は売ってないって言ってたけど、ホントかね?

    のんびり待ってますねー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcopu.blog77.fc2.com/tb.php/89-d627e45c
この記事へのトラックバック



